まだ、生きてます・・・。

今日職場のほうへ帰らなければなりません。 ('A`)まじで鬱だ・・・。 お先真っ暗です。 しかしながら、やれるだけやって、駄目ならやめようと思います。 やめるのはいつでもやめられるので。 人ができるんだから、自分にもできると思ってやるしかないのかな…

どうも、お久しぶりです。 ゴールデンウィークで、わずかな時間ですが、実家に帰ってきています。 今、かなりの自由をかみしめています。 私の仕事はかなり束縛されますので。 しかしながら、健康な状態ならなおいいのですが、今肺炎にかかっています。 幸い…

いよいよ最後の更新となりましたよ。 どうもこんばんは。 ・・・なんていうか、最後の更新なのに気の利いた言葉がみつからなくて困る。 なにを書けばいいか。 とにかく、アニメやパソコンやゲームとはしばらくの間お別れになりそうです。 だから更新も最後な…

(´・ω・`)寝る前ってお腹空きませんか? 私は空くのですが、寝る前に食事を取るなんて不健康なことはできないので、何も食べずにそのまま寝ます。 で、朝起きたら空腹なことを忘れてます。 こんなことを繰り返してます。

早起きしたのに予定がキャンセルになって、わざわざ睡眠時間を削ることもなかったことになって、日中かなり眠たくて、でもとても寝れる環境じゃなくて、イライラして、とりあえずファンタ飲んで糖分補給して、落ち着いてきたからサドンアタックして、一日が…

今日は疲れた。 雨と夜の組み合わせはできれば避けたい。 視界が悪いので走りづらい。 おまけに滑りやすい。 神経使います。

廃人生活まっしぐら、どうもこんばんは。 今日起きたの昼ごろでした。 めざましは7時にセットしたんですけどね。 止めて、起きられずに2度寝3度寝してたらそんなことに。 近頃はネットゲームばっかりで、FF4ぜんぜん進んでない。

もう3月ですか。 早いものです。 ただいま廃人に近い生活を送っております。 まぁ、それはおいといて。 4月からは私も社会人になります。 それで、状況としては家を離れますので、しばらくパソコンに触れないかもしれません。 少なくとも、更新が月1とか…

今日はゲーム三昧の日でした。 サドンアタック→休憩→サドンアタック→FF4(DS)→サドンアタック・・・ だいたいこの流れでした。

なかなか風邪が治らなくて困っています。 どうもこんばんは。 ところで、サドンアタックっていうゲームをご存知ですか? 現在、このゲームにとりつかれているといえるほど、やってます。 大学へ行っても、このゲームのことを考えていたります。 こんな事して…

卒研発表、無事に合格しました。 そして今日、卒論も通りました。 なんとか卒業できそうです。

今日明日と卒研発表で、私は今日でした。 ず〜っと大学に拘束されるので疲れます。 発表はなんとか問題ないと思います。 再発表はない・・・はず。 で、ほかの研究室の人の発表聞いてるときに友達からメールきてました。 時間見ようとしてようやく気づいたっ…

どうもこんばんは。 バイオ4プロ始めました。 プロクリア後に入手できるレーザーガンにはそれほど興味はありませんが、もうプロ攻略以外にやることがなくなったので。 敵をショットガンでさっさと倒したいのを我慢しつつ、極力ナイフを使ってます。 なので…

眠たいです。 どうもこんばんは。 バイオ4若干飽きてきました。 で、ゼロの使い魔2期を一気に見たりしてました。 これが本当のツンデレじゃないかと。

バイオ4、ようやくハンドキャノン獲得しました。 いやぁ、結構かかりましたよ。 慣れないとつらいです。 卒論も一通り終わりましたので、後は見直して、印刷して、提出して、良ければ発表の準備に集中し、訂正箇所があればそれを片づけつつ発表の準備をする…

(´・ω・`)卒論下書き提出しました。

(´・ω・`)はぁ〜、今日一日学校で疲れた。

(´・ω・`)バイオ4やってます。

(´・ω・`)寝不足です。

(´・ω・)目が覚めたら昼過ぎてました。

(´・ω・`)今日から電車通学ですよ。 卒論の関係で研究室出るの遅くなるからね。 日が落ちるのが早くて、夕方でも外は真っ暗ですから、帰り道バイクだと危なくてね。 暗いとバイクは見落とされがちになるので、今日から電車で通学です。

ハッピーニューイヤー! 皆さん新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

どうもこんばんは。 実験データがうまくでなくて困っています。 バイクの曲がったハンドルを新品に交換しました。 しばらくは今の状態で乗っていきたいと思っています。 それにしても、もうすぐクリスマスですね。 今年は卒業研究のため、夏休みも冬休みも関…

バイク、少しずつ直してます。

どうもこんばんは。 就職先が決まりました。 ここまで長かった・・・。 しかし、無事に決まって良かったです。 後は卒論に本腰を入れてかからないとなぁ、と考えています。

どうもこんばんは。 昨日はなかなか忙しかったです。 朝から夕方まで面接やら試験がありまして、夕方携帯見たら留守電がはいっていて、バイクができたということで、帰ってからすぐに取りに行きました。 この一週間とちょっとの間が本当に長かった・・・。 …

最近日付の感覚がときどきおかしくなります。 どうもこんばんは。 うっかり忘れ物したり、詰めが甘かったりすることが最近続くようなしないような。 気をつけないとね。 さて、あさっては面接と試験ありますよ。 最近早めに寝て早めに起きる、つまるところ早…

あっという間に12月です。 どうもこんばんは。 いろいろと予定があると、時がたつのもはやく感じます。 以前バイクはバイク屋に預けたまま・・・。 なにか物足りない心境です。 膝の具合はだいぶ良くなってきました。 日常生活に支障はありません。 ここを見…

いや〜、なんというか・・・。 実は気分が若干落ち込んでまして。 まぁ、なにがあったかと申しますと、 納車したてのバイクでこけてしまったんです。 これでは話の展開がはやすぎますので、順を追って説明しますと、まず新しいバイクを買ったんです。 中古で…