どうも、お久しぶりです。
 ゴールデンウィークで、わずかな時間ですが、実家に帰ってきています。
 今、かなりの自由をかみしめています。
 私の仕事はかなり束縛されますので。

 しかしながら、健康な状態ならなおいいのですが、今肺炎にかかっています。
 幸い、まだ薬で治る段階らしく、入院の必要はないとのことで薬を飲んで生活しています。
 せきがつらいです。
 早く万全な状態に回復したいです。
 
 個人的に思うのは、今時肺炎にかかるのは珍しいのではないかと。
 私の歳で。
 今の仕事は私に向いてないとつくづく感じています。
 詳しく書けませんが、相当な肉体労働を強いられる職場です。
 あの環境では一度風邪を引くと、なかなか治りません。
 で、そのまま働くので、肺炎になると。

 正直なところ、もうやめてしまおかと何回も考えています。
 とにかく明日一日は仕事のことは何も考えず、ゆっくり休養しようかと思います。
 以上。