2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一時間もしないうちに新年だ。 鐘の音をききながら就寝するとします。 おやすみなさい。

あぁ、今年ももうすぐ終わりですね。 しかし休み明けに試験やレポート提出が待ち構えていたりしますので、あんまり関係ないかな。 年が明けてもほとんど変わりなく過ごしていそうな気がします。 まぁ、来年も良い年になるといいな。 でもその前に大掃除を完…

小山力也さんって人気者なんですね。 今日音泉で配信されている某ラジオで、ゲストが大原さやかさんで、そこで小山さんの話題がでたときの私の感想が上記の文章です。 ・・・なんだかひさしぶりの更新なのに内容がほとんどなくてすいません。 大した変化もな…

ひぐらし見終わった。 これ最後まで見てよかったわ。 途中でやめてたら訳のわからないままでいることになってた。 まぁそんなことより明日のことを考えると気分がもの凄く落ち込む。 別にたいしたことじゃない、1〜4限目まで時間割がつまっているというただ…

ひぐらしのなく頃に

これ、今見てる最中なんですが、見ているうちにどんどん気持ちが暗くなります。 昨日今日と頑張って、とりあえず23話まで見た。 ちょっと間にうたわれるものらじおとか挟まないと見ていられませんでしたが、なんとか最後まで見ようと思います。 怖い系は苦手…

さて、あっという間に土日が過ぎて、明日からまた学校が始まりますよ。 とにかくバイクのオイル交換しないと。

突然だけど、鮫ってさぁ、常に泳いでないと死ぬんだよね? これ自分にもあてはまるような気がします・・・。 別に水泳がすきとかじゃなくて、なにかしていないと、というか何かすることがないとただ廃人のように時間を過ごしている気がするんです。 すごく簡…

ははは、バイクで行っちゃった(゚∀゚)

明日、電車通学('A`)ボーン 卒研の関係で帰りが遅くなりますのでね? ちょっとバイクは遠慮しようかと。 バイクと言えば、そろそろ、というか早めにオイル交換しないといかんなぁ・・・。 つかブレーキレバーのフィーリングが気に食わん。 雨の中を走るせい…

ようやく今年の実験をすべて終えることが出来ました。 そろそろ睡眠不足も解消したいな。

報告

とりあえずレポート出せた。 それから卒研の配属先が決まりました。 そして明日、またレポートを作成しなければなりません。 今度は実験レポートね。 最近やるべき事が増えてきたけど、そのほうが充実した生活を送れているような気がしなくもないです。 でも…