2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンターついたよ

今日はハロウィーンらしいです。アメリカのお祭りみたいなものかな。子供たちがかぼちゃで作った不気味な頭をかぶって隊列を組み、人の家を襲撃する訪問してお菓子をもらってまわるものだと記憶してますが実際のところどうなんでしょう。まぁ、日本に住んで…

皆さん、どうもこんばんは。 今日の更新はお休みいたします。

昨日までプリンタと共にパソコンがいかれてて更新できませんでした。 今使ってるパソコンに対して正直限界を感じるよ。 なんでプリンタのインク入れ替えたらいかれるのかなぁ。 もう寿命じゃないの? まぁ、いかれたものは仕方がない。 パソコンがいかれてた…

特には何もなかったです。

帰宅後、昨日録画したワイルドスピード見ました。 ポール・ウォーカーの声は予想通り堀内だったか・・・。 そんな気がしたのよ、雰囲気てきに。 それと意外だったのが、井上喜久子さんが吹き替えやってたこと。 この人の声久しぶりに聞きました。 まぁ、今回…

あと数日で誕生日を迎えますので、なにかこの機会にやっておこうと思い、プロフィールをちょっと更新しました。 今日が日曜日で明日は月曜日、ってことで明日から次の休日まで学校へ行かないといかんと考えると、かるく鬱な気分になってしまいます。 まぁ、…

特にする事もなく、昼飯くってから仮眠をとって、それからも特にすることがなく広大なネットの海をさまよう。 やるべき事はあるんですけどね、レポートとか。 とりあえず今は休息をとってます。

化学の授業中、かなり眠たかったです。 トータルで3分の1くらい気を失ってました。 眠すぎて頭がおかしくなったのか、授業中、頭文字DのBGMがエンドレスで頭の中を流れていたのには困りました。 あと、アニメの事とか考えてたような気がしなくもない。 顔が…

今日は時間があっというまに過ぎていきました。

今日は卒研のレポートを作成しました。 明日は実験レポートを作成します。 ・・・実験とらなくても良かったので、登録したことを後悔しています。

日記書かないとなぁ、なんて思いつつ更新してます。 昨日パソコンの前に座る時間を減らすって話をしましたが、無理だね(ぇ 今日は図書室でレポート作成に取り組む予定だったんですが、明日にしようと思いなおしました。 体調すぐれなかったしね。 ここのとこ…

最近は短い日記しか書いてなかったんですが、これからの更新は休み休みになるかもしれません。 不定期更新ってことね。 その理由なんですが、少しでもパソコンの前に座る時間を減らそうかと考えているからなんです。 と言いますのは、俺ってネット中毒なんじ…

地獄少女第一話見ました。 しょっぱなからドギツイアニメでした。

パソコンの画面を見すぎているためなのか、目がつらいです。 やはりブラウン管では厳しい気がします。

今日は実験があったんですが、オシロスコープやX-Yレコーダの使い方が今一つわからず一瞬冷や汗をかきました。 同じ班に工業高校出身の方がいなければ単位が危なかったと思います。

ちょっと今日はお休みします。

朝、目が覚めると雨が降っていました。 憂鬱な気持ちになりながら支度を整えて、家を出た。 途中、下り坂でスリップしかけながらもなんとか大学に辿り着く。 退屈な講義が始まる。 今日の力学は光速不変の原理とか、まぁ、卒研でやってる内容だった。 電子の…

Love fashion

服を買いに外に出ようと思っていたのにあいにくの雨。 最近、雨の日ばかりのような気がします。 別に雨だからと言って外に出られないわけではないですが、出る気がなくなる。 今度にしよう。 そう思ってしまう。 となると、外に出る用事がつぶれたおかげで暇…

Don’t stop the music tonight

録画してたアニメをまとめて見るのはなかなか疲れます。 かと言って平日に見る暇はありません。 BLOOD+って、作ってる会社が攻殻機動隊と同じとこだったんだね。 まぁ、それだけですけど。

Time won’t wait for anyone

どうもお久しぶりです。 前の更新から丁度一週間ですか。 ・・・ 長かった。 一週間ネットサーフィンできないっていうのは辛かったです。 それも今日で終わり。 これからは存分に光の威力を行使して、サクサク快適なネットサーフィンをしようじゃないか。 ――…