最近は短い日記しか書いてなかったんですが、これからの更新は休み休みになるかもしれません。
不定期更新ってことね。
その理由なんですが、少しでもパソコンの前に座る時間を減らそうかと考えているからなんです。
と言いますのは、俺ってネット中毒なんじゃないかと思うからなんですよ。
パソコンの前に座って、ひと通りネットサーフィンをしたあと、やる事ないはずなのにとりあえずパソコンで何かしてるという状況で、これはいよいよヤバイなと思うわけです。


で、アニメの話にうつるんですが、今日見たのは地獄少女パトレイバーBLOOD+エウレカセブンです。
パトレイバーはいつもは見てないんですが、地獄少女のついでで録画してました。
当然話がよくわかりません。
エウレカセブンはおもしろいと思う。
一話から見たいんだけども再放送でもしてくれませんか?
見始めたのは、確か21話あたりだったような気がします。
地獄少女の今回の話は微妙でしたが、能登さんでてるのでOK!
輪入道の声、どこかで聞いたことあるんだけどどこだったか思い出せない。
で、BLOOD+ですが、まだ様子見ってとこですかねぇ。
今の時点では特別おもしろいというわけでもなし。

明日はエンジェルハートあるから忘れずに予約しないと。
第二話見逃してかなり悔しい思いをしております。
同じ失敗は繰り返したくない。
・・・でも、前にも録画し忘れたドラマとかあるんよねぇ。
しかも最終回。
まぁ、録画予約し忘れないように気を付けます。


明日からまた学校が始まる。
レポート書かないといかんとなると、こうも気分がすぐれないものか・・・。