2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくキンキンに冷えた苺を食べたくなった

どうもこんばんは。 どうぶつの森で遊んでたんだけど、これいいね。 弟のだけどな。 私もDS買おうかな。

今日の更新はお休みします。

さて

とりあえず眠るとするよ。

う〜ん・・・これ難しいね

特別忙しいわけでもないが最近アニメ見れてない・・・。 ゴールデンウィーク中には見れるといいな。 レポートもやらないといけないので激しく鬱だが。

今日の更新はお休みします。

目は心の鏡

なにか書こうと思ってた気がしなくもない。 しかしそれがなんだったか思い出せない。

平常心

バイクにガソリンを入れようと思ってたの。 明日は朝早いし。 でさ、それはいいんだけど、駐輪場でカバーはずしたときにタンクに見慣れない泥のようなものが点々とついてたのよ。 んぁ、なんだこれ? と状況をしばし考察。 で気がついたんだけど、停めてると…

今日の更新はお休みします。

果たして私の脳年齢は

特になにもない一日でした。

やすらかにおやすみ

どうもこんばんは。 睡眠の重要性をなんとなく体感しています。 休めるときに休んだほうがいいよ、ほんとに。 祖母が入院してたとき病院で生活習慣病のパンフレットを見たのよ。 そしたら睡眠時間を7〜8時間くらいとったほうが良いようです。 私の睡眠時間…

か〜ご〜め〜か〜ご〜め〜

寝よ。

人 全然いなくね?

服を買いに出かけようと思ってたけど天気が芳しくないので結局ひきこもっていましたよどうもこんばんは。 ウィッチブレイディオ聞くのが微妙にツライ。 パーソナリティの二人仲が悪いわけではない・・・んだよな。 さすがにまるなび!? のようにはいかない…

睡眠不足が顕著に

昨日は祖母が無事退院するということで病院へ行ったりうんたらかんたら。 いろいろあったり長かったけど退院できて良かったです。 で、おとつい昨日と更新休んで今日の日記も短いですがここまで。 とりあえず寝ます。

今日の更新もお休みします。

今日の更新はお休みします。

気がつけば朝

良い夢なんてめったに見れんな。

脳みそコネコネ

講義中に何回か意識失いました。 どうもこんばんは。 まぁその講義さして重要なことをやっていたわけではないのでまだ良かったですが、睡眠はほんと大事だよ。 でも早く終わらないかなぁなんて思いつつ携帯みたら先生既に100分以上しゃべってんのね。 一…

さぁ 雨よ降れ!

睡眠時間が足りません。

ちょっとそこの醤油とって

今日ずっと能登麻美子さんのこと考えてた。 なぜか頭から離れないのよ。 バーンアウト3やってたんだけど考え事してるもんだから事故しまくり。 ・・・いったいどうしたというんだ。

雨が続くと気分が落ち込む

今日も雨だね。 どうもこんばんは。 風強かった・・・。 ひらけた道を通ると流されそうになったよ。

せめて晴れだったなら

まぁなんていうか、今日のお天気は雨。 月曜日の科目はとっていないので本当なら今日は休日のはずで、雨だろうが関係ないはずだったんですが、入学式の日の学生証交付のときに今渡した学生証には不備があるから10日に交換するので窓口までもってきてくれと…

ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん

おとついの日記の日付ミスったせいで昨日の日記を乗せる場所なかったよどうもこんばんは。 まぁなにをするわけでもなく、久しぶりにアニメを見た。 fateね。 それはおいといて(ぇ 話が急に変わりますが、実験・・・実は週に3回あったのよ、普通にとると。 …

選ばなかった道など ないのと同じ

履修登録について考えてたんですが、鬱だね。 何? 実験が一週間に二つもあんの? それも1年や2年の人たちとかい。 どれがどうなってんのかごちゃごちゃしてて非常にわかりづらいんですが、とにかく編入の人ってかなり損っていうか不利な状況ではないかと…

今日の更新はお休みします。

雨の日の走行は疲れる・・・。

へこんでもいいよ 元にもどるなら

朝。 入学式なのでスーツ着ていろいろと支度してから駐輪場に行き、いつものようにバイクのカバーを・・・ ・・・ん? なにかついてる。 トリの糞がついてました('A`) しかも3発 おいおいふざけんなよ、と。 カバーにだからまだマシなものの、なんだよこの…

時間だ

なんか知らんが日に日に記憶があやしくなってきてます。 どうもこんばんは。 朝ネットサーフィンして、そのときに今日の日記に何を書くか考えたりするんだけど、更新時間になるともうすっかり忘れてます。 明日大学の入学式です。

今日の更新はお休みします。

4月だよ

今日はエイプリルフールでございます。 さっきまですっかり忘れてました。 まぁだからなんだって話になるんですが、今日もいつもと変わらぬひきこもり生活ですこんばんは。 外に出たほうがいいな。 いいかげん健康に悪そうだし。 別に気をつけてるわけじゃな…