2005-01-01から1年間の記事一覧

無題

朝書こうと思ったことを夜に書こうとすると、何を書こうとしてたのかすっかり忘れてしまっています。 そんな悲しい今年最後の夜。 はい、どうも皆さんこんばんは。 ひきこもりすぎて曜日の感覚がおかしくなっている者です。 朝、確かに今日の日記に書こうと…

どうも皆さんこんばんは。 ちょっと現実逃避のため今日の更新はお休みします。 ごめんなさい。

宇宙って膨張してるらしいよ

どうも皆さんこんばんは。 今日は予告どおりダ・カーポセカンドシーズンの最終回見ました。 まぁ確かに見たんですけど ごめ、 もう二度と見ない アニメとか通常は時間をおいたりして何回か見るんですが、これはいけません。 このアニメに関しては最終回に限…

オアシスはいずこに

どうも皆さんこんばんは〜。 今日はwebラジオ聴いたり南里侑香さんの歌声を聴きながらまったり過ごしておりました。 さてさて、皆さん少女漫画読んだことありますか? あるアニメの原作が少女漫画だったもんで読んでるとこなんですが、エロイです。 なんてい…

気分はこの空模様とは違って

がーーーぶらーーーーーーーー!!! どうも皆さんこんばんは音速丸です。 さて、クリスマスも終わってもう年末で年越しそばを食べる日が近づいてますね。 正月が目の前であります。 その前に大掃除やらで世間一般には忙しいこの時期に、私はいったい何をし…

え〜と、今日の更新はお休みします。

かつて神がそうしたように

どうも皆さんこんばんは。 宣言通りGyaOでアニメ見てました。 ToHeart見たんだけど、ヒロインの声川澄綾子さんじゃないですか。 まったくもって知らなかったので驚きました。 うん、まぁそれよりも今日はクリスマスです。 で、それもあと一時間もたたないう…

宇宙を見てごらん

どうも皆さんこんばんは。 今日はクリスマス・イヴ。 みなさんはいかかがお過ごしでしょうか。 私はというと、今までにない状況におかれています。 一日中パソコンの前におりました。 しかしいつもと違うのは、今日は強制的にそうせざるをえないということ。…

今日ってさむかったの?

どうも皆さんこんばんは。 ぱにぽにだっしゅ! のwebラジオはじまりました。 こちらです↓ http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html ベッキーの声がいっぱい聴けますよ。 あと原作者の氷川へきる氏もゲストとして参加しております。 …

外の景色は一面雪で

はい、大学休校でした。 どうも皆さんこんばんは。 そんなわけで廃人生活。 これヤヴァイです。 パソコンの前からほとんど動いてないのに体力をめちゃ消費する。 ちょっと今日はいつもよりはやめに寝て、脳みそやらを休ませないとなぁと思っております。 ア…

昨日の日記、タイトル忘れてた

え〜、皆さんこんばんは。 明日が今年最後の大学でございます。 明後日からは冬休み。 で、よりにもよってその最後の日にですね、雨か雪らしいんですよ。 ヤフーの天気予報では。 明日は実験のみなんです。 俺はいてもいなくても影響がない存在。 ・・・ 雪…

どうも皆さんこんばんは。 夜更かししてて、朝起きるのがかなりつらいです。 今日は何もありませんでした。 強いて書けば、朝お腹の調子が悪くて講義に遅刻しそうになったことくらいです。 まぁ遅刻するなぁなんて思いつつ急いだら間に合いましたけど。 あぁ…

大切な人はいますか?

え〜、どうも皆さんこんばんは。 クリスマスまであとわずかですね。 今日は声優さん達のクリスマスメッセージムービーなるものを発見いたしました。 ここです↓ http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv051215a&page=0&sea=&tid=&rid=&type= 能登麻美子…

まるなび!?

能登麻美子さんの良さを再確認した一日。

雪・・・?

もうじきクリスマスか。 どうも皆さんこんばんは。 さすがにね、目を休ませないといけないと思う。 でもアニメを見てしまうんですよ。 どうしようもないな。 今更書くんだけど、頭文字Dバトルステージで明らかに手抜きな部分があって微妙に気になります。 SH…

過去も未来もない

すっかり目が疲れまして。 今日の更新はお休みします。 休みがちですいません。

天より高く 海より深く

今日は実験さぼって一日中アニメ見ておりました。 どうも皆さんこんばんは。 朝、いつも通り起きたんだけど、今日やる実験のこと考えたら行く気がうせました。 ということで急遽時間ができたのでアニメまとめて見てたんですよ。 今日はそれだけでした。 あぁ…

・・・

♪ごめんね〜素直じゃなくて はい、これでアニメのタイトルわかったやつアニオタ〜。 ごめんなさい。 何を書こうか考えてるときに思いつきました。 まぁなんていうんでしょうか。 今日は書くことがないです。 それで上記のような見苦しいネタにはしったと・・…

あら、こんなところに・・・

どうも皆さんこんばんは。 寒いですよね。 朝なんか特に。 一時限目さぼりました。 今日は休もうかどうしようか本気で迷った・・・ような気がする。 結局二時限目から出席しましたけどね。 それだけですよ、今日のできごとは。 帰宅してからはいつもどおりで…

すいませんが今日の更新はお休みします。

アニメの話ばっかり

どうも、皆さんこんばんは。 今日はね、GyaOにいってみたらエリア88やってたの。 エリア88知ってますか? これスーファミでソフトでてたんですよ。 小学生のころはまってました。 でも難しくて結局全クリしてません。 セーブないのが厳しいです。 で、ア…

ナイトメア

今日はGyaOでダ・カーポ見ておりました。 なんか話はあれだけど、萌え系なので見てしまう自分の習性に悲しむ。 エンジェルハートも見たんだけど、一瞬見るのやめようかと思った。 あとはネットサーフィンして眠たくなったから16時ぐらいに仮眠して、起きた…

タイム・リミット

今日の講義は1時限目と3時限目。 そのうち1時限目の講義は休んだので3時限目だけ。 夕べアニメ見てて寝るのが遅かったのよ。 さらに3時限目は先生の都合で早くおわってですね、あんまり頭を使わなかったなぁなんていう一日でした。 さて、ローゼンメイ…

今日はちょいとお休みします。

お金で買えないものがある

レポート作成のため今日の更新はお休みします。 で、終わろうとしたんだけど、これだけじゃさみしいのでなんか書きます。 実験レポートどうでもいいや。 今日も大学へ行くとき渋滞につかまりました。 もうね、嫌になります。 いきなり道路工事だもんね。 昨…

となりの畑

雨とかやめてくださいよ。 鬱になりかけるっての。 さらに急いでるときに渋滞につかまってまたうt(ry 時間に余裕があったはずなのに予定外のことがあって大学に到着したのは講義開始10分前でした。 昨日に引き続き寒いですね。 これからずっとこんな感…

あとどれくらい

今日はいったいどうしたことでしょう。 気温が一気にさがって、いよいよ冬の到来を感じさせてくれました。 バイクだから通学がつらかったです。 指先が凍傷になる、と思うくらい寒かった。 というより冷たかった。 皆さん、急激な温度変化により風邪をひかな…

パトラッシュ、なんだか眠いんだ・・・

一人で突っ走ってる感が否めません。 どうも皆さんこんばんは。 昨日のコメントを見る限り、友人に見放されてしまったか・・・。 さて、今日はようやくローゼンメイデントロイメントとSHUFFLE! 書きますか。 まずはローゼンのほうから。 今回は話の進展があ…

たまには遠回りもいいじゃない

アニメの見すぎで頭もいたいです。 どうも皆さんこんばんは。 ぱにぽにだっしゅ! ようやく保存してたぶんを見終わりました。 あとラムネも見ました。 SHUFFLE! で芙蓉楓役をやってる後藤邑子さんがでてるんです。 こちらは今のSHUFFLE! とはえらい違いです…

サンタさんってカナダの人なの?

12月にはいりまして、だいぶ寒くなってきました。 どうも皆さんこんばんは。 ローゼンメイデントロイメントとSHUFFLE! 見ました。 けれども感想とかは明日か明後日くらいに書くことにします。 理由はない。 とりあえず充電期間中と称してこの土日はアニメ…