大切な人はいますか?

 え〜、どうも皆さんこんばんは。

 クリスマスまであとわずかですね。
 
 今日は声優さん達のクリスマスメッセージムービーなるものを発見いたしました。

 ここです↓

 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv051215a&page=0&sea=&tid=&rid=&type=


 能登麻美子さんや川澄綾子さんのメッセージがないのはちょい残念ですが、こういうのは新鮮でなかなか楽しめました。


 あとToHeart2ってラジオやってたんですね。
 知らなかったよ。

 上記のサイトで視聴できますので気になる人、知らなかった人は聴いてみてください。


 声優さん同士の会話を聴くってのはかなり楽しいです。

 パソコンの前から離れられません。



 まぁ普段からラジオ聴いてる人は違うのかなぁ。

 うちでは電波が入りづらくて・・・というか雑音ですので普段は聴けません。
 ですからこういうwebラジオというのはありがたいです。



 


 さて、睡眠時間削りますか。