2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FRよりFFだな

バイクにカバー掛けて後輪にロックをつけようとしてたとき、左手の甲の親指のつけね付近とマフラーが接触・・・ あっつ!! 一瞬だったんで良かったですけど、油断した。

心のオアシス

今日は気温も高く久々にいいお天気だったのでバイクに乗っていて気持ちの良い朝でございました。 どうもこんばんは。 ただ帰りはどちらかというと暑かった・・・。 まぁ今日は実験のレポート提出だけだったのでそんなに鬱にならずに済みました。 ・・・そう…

ホエイプロテイン

昨日は普通に寝てしまったどうもこんばんは。 昨日、適当にチャンネル変えてテレビ見てたらたまたまニャンちゅうなんとか(←忘れた)という番組が丁度はじまるところで、またチャンネル変えようとしたら菊地美香さんがでてたので結局見てしまいました。 こう…

てっきり雨だと思ってたら晴れだった

帰宅してからレポート放置で頭文字Dに没頭してました。 FRの車は操作がかなり難しいね。 慣れるのがタイヘンだ。

北へ〜ゆこうランララン

パトラッシュ、なんだか眠いんだどうもこんばんは。 明日も学校あるんだと思うと気力が・・・。 もう寝よ。

すこしでいいから休憩しなさい

今日テストだと思って早めに大学へ行き備えていたというのにどうやらテストは土曜日らしいですどうもこんばんは。 はい、休日つぶれたー。 まぁそれはおいといて、今日ゲーム屋に行って頭文字D買っちゃった。 やっぱゲーセンだとじっくり研究できないからね…

最近(’A`)←これの使用が目立つなぁ

ラジオToHeart2で伊藤静さんの「チョ〜リアル!w」っていうセリフのところが今回一番印象に残ってますどうもこんばんは。 このラジオ、パーソナリティのやりとりがおもしろいよね。 ・・・ で、前から気になってはいたんだけど、福山潤はいつゲストにくるの…

今日の更新はお休みします。

この苦手意識どうにかならんか

一日中レポート作成にあけくれておりましたどうもこんばんは。 俺って視野が狭いのかなぁ。 とにかく明日実験なんで軽く鬱('A`)

想う

なんか嫌な夢をみたような気がする。 なんとなくだけど。

今日は雨じゃなかったのか

晴れてるよ。 どうもこんばんは。 今日はどこにもお出かけしてない。 家でダラダラしてました。 以上(ぇ

眠たいよー

昨日に引き続き今日も短大のときの友人とエンカウント。 普通に驚いたどうもこんばんは。 今日レポート提出だったけどなんとか乗り切った。 で、3時限目が休講だったのでゲームセンターで時間つぶし。 頭文字Dやってた。 う〜ん・・・そのゲームセンターは…

マンマミーア

レポート終わらねぇー、どうもこんばんは。 しかも明日提出だってのによー。 吟味がかなり強敵だ。

しのごの言わずに最後まで聞け!

だが断る。 どうもこんばんは。 特に書くことないなぁ('A`) 昨日に引き続き雨ですか。 明日には曇りでもいいから雨やんでいてほしいな。 夕食のときにたまたまテレビ見たんだけど、グルメリポーターが選ぶ最強の餃子みたいな番組で1位が福岡県福岡市にある…

またノンオイルのツナ缶?

帰ろうと思って実験棟から出たら軽く雨が降っていて軽く鬱になりました。 どうもこんばんは。 今日に限って合羽とか家に置いてきちゃったよ。 まぁ小雨だったんで急いで帰ったら大丈夫でしたけどね。 というか、家の近くまで来たときにはもうやみかけてた。 …

もしもの話は好きじゃない

昨日はひさしぶりにビール飲んだら眠たくなって更新せずにそのまま寝てしまいました。 ごめんよ。 さてさて、今日は昨日録画した映画見て、GyaOでアニメ見て、webラジオを聞きあさるといった内容の一日でございました。 とりあえずもう寝ようと思う。 明日早…

へぇ〜 犬って寝違えするんだぁ

今日は土曜日。 本来ならば休日のはずが、卒業研究についての説明会みたいなもののおかげで大学へ。 バイク出入り口がしまっていてちょっと焦りましたこんばんは。 晴れなら良かったんだけど雨だからあんまり出たくなかった・・・。 家を出る時間ミスったけ…

ふっ

明日も学校かぁ・・・ ('A`)

雨の音で目を覚ます

朝、そろそろ出かける用意をしようとしたときに今日は休講だったことを思い出す。 早起きした意味がないよ。 どうもこんばんは。 で、休講だから今日は外に出る必要がなくなったかぁ、外は予報どおりの雨だし丁度いいや、と一瞬思ったんですがそうは問屋が卸…

眠気が(ry

夕刻あたりに襲ってくる強烈な眠気をなんとかしたいですこんばんは。 今日は講義入れてないから一日中家にひきこもってたんですが、蒸し暑い。 これは外にでて動いてたら余計に暑くなるのではなかろうか。 とにかくこの湿度の高さは梅雨になったということか…

眠気がすごい

GyaOでシティーハンター見ながら気を失ってましたどうもこんばんは。 ところで今日は暑かったぁ。 上着全然いらない。 ライダーにはすこしだけ過ごしやすくなった。 ・・・さて、今日は実験がありましたよ。 まぁ微妙に嫌な予感はしてたんですが、結論から言…

どうしても苦手意識が

明日実験がある。 マジで鬱だ・・・。

もう徹夜は勘弁してくれ

どうもみなさんこんばんは。 日々いかがお過ごしでしょうか。 GWも今日で終わりですね。 皆さんはこの連休を有意義に過ごせたのかなぁ。 旅行したりさ。 私はいつもどおりと言えばいつもどおりに過ごしました。 さて、 レポートどうすっかなぁ・・・('A`)

ときどき自分は心が狭いなぁと思う

エルフェンリート見てた。 以上。

天気が良く どちらかというと暑かった

今日は祖母の見舞いに行っていました。 おとついの夜に救急車で運ばれて現在は入院中です。 しかしながら今回は前のように容態が深刻なわけではなく、比較的元気で意識もはっきりしてるので良かったです。 でも入退院する間隔が短いしかなり体調をくずしやす…

臨機応変に

とりあえず今日もお休みします。

決して うぐぅ とは関係ない

ヘアバンドって良いね。 高橋美佳子さんとかつけてるけどさぁ、なんか良いね。 すごく可愛いよ。 今日テレビで真矢みきさんがつけてるのを見てこれいいなぁなんて思ったり。 まぁなんで今更この事を書いたかというと今日もいつものように外に一歩も出ずに一…

5月だよ

いよいよやってきましたか梅雨の時期が。 この時期は北海道に行きたいなぁと思うね。 北海道って梅雨がないらしいので。 まぁいいよ、これも季節感を味わえる一種のイベントだと思えば・・・無理だ。 やっぱり暑いものは暑い。 はやく過ぎ去ってくれないかな…