2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キライだけどはなれてやんない

不覚にもちょっと心を動かされた。 どうもこんばんは。 とりあえず明日は休日だ。 今週はあっという間に過ぎたような気がします。 水曜日は寝苦しい夜を過ごし、推定で睡眠時間は2時間。 翌日木曜日に必修の講義を受け、その後学生大会という名の監獄に入れ…

何回もしつこいですが 蒸し暑いですね

最近キミキスラジオ聞いてなかったんだけど、今日聞いたら能登さんでてる公録の回普通に聞き逃したっぽいな('A`) そろそろだとは思いつつ、ミスった。

てるてるぼうず

雨続くなぁ。 休みの日はいいけども大学いく日は晴れていてほしいものだ。

あいかわらず眠いわけですが

目標:早寝早起き

眠すぎてねむいな

今日の更新はお休みします。 ごめんよ。

・・・降ってきた

眠いです。 この蒸し暑さのおかげで眠りが浅い気がしてならない。 おまけに今日雨だよ。 合羽きたら暑いっての。 そしてどうやら明日も雨らしい。

Get It By Your Hands

目が覚めたら昼でした。

ピコ

あつい。 どうもこんばんは。 蒸し暑すぎる。 どうにかならんかなぁ、この湿度の高さは。 バイク乗るときにシャツ一枚でも大丈夫そうだったけどまぁ朝だし、途中で寒くなったら嫌だから上に一枚きて袖まくって走ってたら肌露出してるところ焼けてしまいまし…

土下座しなちゃい

・・・松来さん・・・。 はい、どうもこんばんは。 今日るろうに剣心追憶編を見たんだけど、これやばい。 漫画読んでるから結末とか知ってるけど作品の中にひきこまれた。 特にラストの部分とかすごいわ。 久しぶりに涙腺ゆるんだ。 動いてる映像と音楽の力…

うへぁ

うぅ・・・梅酒のみすぎた・・・。 おやすみなさい。

一日が短い

昨日は梅酒のんで寝ました(゚∀゚) どうもこんばんは。 睡眠不足もあってか眠たくなっちゃったのよねぇ。 で、起きたら11時でした('A`)

量子サーバー内に保存されたデータだが不死身じゃない

どうも、こんばんは。 最近更新が途切れ気味ですいません。 レポートとか微妙に忙しくてアニメ見れてないなぁ、ゼーガペインとかゼーガペインとかゼーガぺ(ry まぁとにかく週末までがんばろう。

今日の更新はお休みします。

やれやれだぜ

最近レポートに襲われすぎ。

カプチーノ

ネットサーフィンして頭文字Dやって昼飯食べてネットサーフィンして・・・とここまで書いてなんか嫌になってきた。 どうもこんばんは。 唐突ですが、「まんとら」の今回のゲストは後藤邑子さんでございました。 動いてる後藤さんを見るのは久しぶりな気がす…

ストレスは良くない 非常によくない

つーかレポートたいした量じゃないのに集中力がすっかりきれてたせいか進み具合が悪くかなりイライラしながら取り組んでましたどうもこんばんは。 もうすこしで発狂するところだったよ、まったく。 さて、実は今日中間テストがあったのよね。 中間テストなん…

梅(ry

日中はなんともないのに夕方から夜にかけては湿度が高いと思うのはなぜでしょう。 一気に雨が降れば気持ちよくなるかもしれない。 今日の夕方に雨降りましたけども、かなり中途半端、というか通り雨だったおかげで引き続き蒸し暑い夜をすごしております。 さ…

この湿度の高さ(ry

梅雨(ry

蒸しあつい

梅雨か? 梅雨なのか? 湿度たかいよ〜。 この蒸し暑さをなんとか(ry

湿度高いな

・・・暑い。 この暑さをなんとかしておくれ。

今日は朝から実験です。 いつもなら6時に起きて、実験の日は実験棟までの移動時間も考慮して7時50分には出発します。 大学までの移動時間が約50分かかりますので遅くても8時には家を出ないと完璧に遅刻します。 ・・・で、ここまで書いて感のいい人な…

テンロクで上りはキツイぜ

どうも、こんばんは。 今日の流れ↓ 朝一で大学へ行く ↓ 図書室でレポート作成 ↓ 2時限目の講義を受ける ↓ 13時すぎに帰宅 ↓ 昼飯&休憩 ↓ 15時からレポート作成再開 ↓ 17時ごろレポート終了 ↓ 頭文字D だいたいこういう感じでござった。 講義がひと…