2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

('A`)

ギルティギア始めました

昨日は停電のおかげでネットに接続できませんでした。 停電したのは一瞬なのになんでつながらんのや? と思いつつ就寝。 翌朝、結局ルータをいじるだけでよかったということが判明して、つながるようになりました。 まぁそんなことはおいといて、昨日ギルテ…

新しいジーンズを買った

今日の音泉の更新の早さに驚いた。 特に意味もなく早起きしたのですさまじい眠気に襲われた。 うたわれるものらじお、なんとか聞いた。 西の善き魔女、いつのまにか寝ていて後半の内容おぼえてない('A`) スクラン二学期、聞いていたはずだが内容が思い出せな…

日中の話 

約一週間ぶりにバイクに乗った。 ようやく新しい靴を買った。 やっぱり外にでないとね。 家の中にいたんじゃ、なんだか息苦しくて・・・。 とりあえず引きこもり状態から脱出できた。 数日ぶりの外でした。

一応、生きてます。

それはまるで廃人のごとく

一歩も外にでませんでした。 家でだら〜り。 実に不健康だ。 よい子のみんなはマネしないように。

最近もっぱらラジオきいてます

マリア様がみてる、豊口めぐみさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! いいね!(何がだ

Fan To Ride

12日に墓参りに行くために母方の祖母の家に行きました。 7時出発という修学旅行以来経験したことのない早さで家をでまして、午前中に三重県へ。 予定よりはやく到着し、小休止のあと墓参りにいきました。 午前中とはいえ、日差しがギラギラと、ものすごく…

ただいま〜。 帰ってきました。 今日は気力が残ってないので詳しいことは明日書きます。 おやすみなさい。

三重県へふらり。

頭いてぇ。 きもちわりぃー。 吐きそうだ。

僕達は天使だった

ドラゴンボールZって微妙におもしろいと思った。 どうもこんばんは。 昨日今日と一歩も外にでてない。 今日は14時くらいから18時すぎまで爆睡してたし。 こんなに寝るつもりはなかったんですが。 とりあえず友人の日記を見て弓道っていいなぁ、と思いま…

毎日似たようなコースを歩くだけっていうのもなんなんで、今日は久しぶりに自転車に乗りました。 まず車体の軽さに驚いたね。 いつもバイクに乗ってるからかもしれんけど。 あと乗り心地が良くない。 これはサスがほしくなるなぁ。 そんなことで始めはふらり…

部屋に閉じこもっていると気が狂いそうになる気がしました。 どうもこんばんは。 相変わらず暑いですよね、これしか書くことないのかってくらい。 夕方の話になりますが、例によって散歩していると、浴衣の女の子を見かけました。 どうやら近くで夏祭りをや…

関東では38℃を超えたそうですよ

体温より高いとは。 どうもこんばんは。 体温より高いとかもう本当に苦手。暑さ苦手です。 避暑地にでも行こうかしら。

天気のいい日は気持ちがいいわ

ラジオマリア様がみてるに能登さんがゲスト出演してた。 どうもこんばんは。 声から伝わってくる雰囲気がやわらかくて、なんというか語彙が足りなくてうまく説明できないけど、非常に好感がもてた。 まぁ、いつも好きですけど 今日も散歩しようと思ってたん…

ささやくのよ 私のGhostが

どうもこんばんは。 昨日も書いたんだけど、音泉でラジオ聞こうとすると番組のはじめに宣伝がはいるようになったみたいで。 今日聞いてても思ったんですが、正直うざったくなるときがあります。 まぁそんなことはおいといて、今日は久しぶりに散歩しました。…

迷いのない目でうんたらかんたら

音泉でラジオ聞こうと思い、再生するとはじめに宣伝がはいっててちょっと戸惑った。 一瞬番組間違ったのかと・・・。 もう、GyaOみたいな(ry