2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデー? 私には全く関係のないイベントだな。 別にチョコがどうとかではない。 というか、もともとはチョコ関係ないらしいよ? なんでこんな事態になったんでしょう。 まぁ、別にいいですけど。 そんなことより、就職活動のことで得体の知れない…

今更ながら、メタルギアやってました。 プレステの。 久しぶりにやったけど、これ何週目でしょうか。 相変わらず声優陣が豪華です。 2はなんだかすぐ飽きてしまうんですが、1は想いいれがあるのか、定期的にプレイしたくなる不思議なゲームです。 3もかなり…

何故だか知らないが目が疲れたぁ。 しょぼしょぼする。 今はマシになりましたけど。 パソコン画面の見すぎかなぁ・・・。

今日でテストが全て終了しました。 しかし、就職活動の方の勉強しないと。 スパッと決まるといいですけどね。 まぁ、落ち着いていこう。

な〜んか、バイクの調子がいまいちのような気がする・・・。

昨日は寝すぎました。 10時くらいに起きて特に何をするでもなく、そのまま夕方ごろ、正確な時間は覚えていませんがリビングのソファーで寝てしまいまして、起きたら19時前でした。 今日は朝起きてネットサーフィンやって、DSのテトリスやって筋トレして、微…

どうもこんばんは。 久しぶりの更新となってしまいました。 ここのところテストづくしだったので、精神的にまいりました。 あとレポートの要因も大きい。 レポートは今日が提出日で、なんとか出しました。 これにより若干ですが気持ちが軽くなったような気が…

レポート終わりません。'`,、('∀`) '`,、

・・・なんとかレポートに取り組んでいますが、イマイチ集中できない。 ほんとに終わるのかな。

レポート進まねぇ。 何やってんだ、俺は。 現実逃避もほどほどにしないと、いよいよ廃人になってしまう。 このまま何もできずに終わるのか・・・? 自分の集中力の足りなさを感じる。 なんにせよ、今わかる確かなことは、今日のように一日中ネットサーフィン…

一日の大半をパソコンとのにらめっこで過ごしたせいか、頭が痛い。 そしてテスト期間中に提出という、内容もそうだが提出日も非常にやっかいなレポートも種の一つでもある。 まぁ、やればいいだけなんですけど、あんまり内容が面倒だとやる気が全くでません。…

新年明けましておめでとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。