レポート進まねぇ。
 何やってんだ、俺は。

 現実逃避もほどほどにしないと、いよいよ廃人になってしまう。

 このまま何もできずに終わるのか・・・?

 自分の集中力の足りなさを感じる。

 なんにせよ、今わかる確かなことは、今日のように一日中ネットサーフィンしてるような生活を送れば、レポート提出できずに単位も危ういということだ。

 非常にまずい。

 なのにやる気が微塵も起きないのはなぜだ。

 まぁ、そんなことに関係なくレポート休み中に片付けないとまずいことは期日から逆算してみてもわかる。

 提出日がテスト期間中なので、まさかテスト勉強と平行してやるわけにもいかず、休み中に片付けなければならない。

 休みが明後日までなので、明日が勝負ですな、これは。