2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば踊るさんま御殿に松風雅也さんがでてた。 ほとんど写ってなくて微妙な気持ちになった。

今日はハロウィンらしいですよ。 まぁ、私には全然関係ありませんが。 というか、さっき知った。

ようやく休みがきたような気がします。 この一週間長かった・・・。 ゆっくり眠って睡眠不足が解消できればいいな。

誕生日であろうと日常はただ過ぎていきます。 ほとんどいつもと変わらない時間を過ごす。 ただ、少しだけ成長できたような気がする。 気がするだけかもしれませんが・・・。

さて、この2日間確かに休日だったはずだが、休んだ気がいっさいしないのはどうしたことか。

どうやら風邪引きました。

うたわれるもの

さて、ラジオで言っていたんですが、うたわれるもののゲームがいよいよ発売になる、らしいです。 発売日は10月26日ということで、おそらくもう延長はないだろうといってたような・・・。 まぁなんにしても私には覚え易い日付ではあります。 自分の誕生日です…

うたわれるもの

音泉さんがようやく復活したようで、大変うれしゅうございます。 これでうたわれるものらじおをまた聞くことができるということに感激しております。 スタッフの皆様、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございます。

やぁ、みなさんお元気ですか。 私は元気です。

今日は疲れた。 朝から失敗したし。 ほんと油断してたわ。 今朝の雨ですよ。 長靴にしようか迷ったんだけど、昼から晴れるみたいだし、たいして降らないだろうなんて思ったのが間違い。 スニーカーで外に出たら、思いのほか雨が降っていて、大学着くころには…

Gacktって睡眠時間が3時間くらいらしいですよ。 私なんかまだまだ修行が足りないなと思った。

最近寝不足だよ。 それに尽きる。

明日からまた大学かよ、全く鬱だぜ! 今日は雨だったんですよ。 でも外出の予定はなかったから私には関係なかった。 こういうときの雨は一向にかまわない。 だが、明日は降るな。 雨の日に大学とか鬱ゲージが振り切るっての。