2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えをさがして三千里

さすがに無理です。 どうも皆さんこんばんは。 またアニメを連続で見ようとしてます。 ぱにぽにだっしゅ! なんですけどね。 今あるやつ見終わったらなにか書こうと思います。 地獄少女まだ見てません。 このまま土曜日まで待って先週のとあわせて二話連続で…

ベホマ使えたら

前髪がだいぶうざくなってきました。 そろそろ切らないとね。 目がね、いいかげんゆっくり休ませないとだめかなぁ、なんて。 疲れてるのか乱視が一時的に(ry まぁアニメぶっ続けで見たり、パソコンの画面を凝視するのをやめれば大丈夫だと思います。 床に…

講義中起きていられない

アニメ見すぎて一時的に乱視が(ry どうも皆さんこんばんは。 今日朝っぱらから灼眼のシャナ見てました。 大学行くまで時間が少しあったので。 やばいね。 萌えアニメとか見てると学校行くのが億劫になります。 こんなんじゃだめだ。 で、帰宅してからもア…

アニメづくしの一日だった

らぶげに清水愛さんと関智一さんがでてた。 (この二人って確か舞HIMEにもでてました) 今日はじめて見たんですがおもしろい・・・かな。 なんか微妙な表現ですが。 関智一さん、自分の名前と役名が同じなんですよ。 一風変わったアニメです。 GyaOで見れま…

うたまるって猫か

アニメ見てました。 ダ・カーポです。 GyaOってとこで見れるんですが、2話づつってのがかったるく感じます。 過去のやつもぜひのせていただきたいですね。 途中からじゃ話がわからない。 今日見た話では頼子って人が実は猫でした〜、っていう・・・。 純一…

暇っていうのも考えもの

カウンターが1000を超えてました。 皆さん、ありがとうございます。 さて、今日の話なんですが、微妙に時間がありすぎて暇でした。 通常は実験レポートで忙しいんですが今回はなかったのでね? 作成する必要がなくなったわけでして、することなくて暇な…

何もない

今日は文字通り何もありませんでした。 うん、ほんとになにもなかった。 いや、なにもないことはないんだけども、なにもない。 今日実験だったはずなんだけどなぁ・・・。 担当の先生に忘れられてました。 てことで急遽時間ができまして、暇をもてあましてお…

自分の時間を大切に

まぁ予想通り全くレポートに手をつけておりません。 自分と向き合う時間が長いです。 今日何してたかというと、パソコンで映画やらアニメやら見てました。 USENがやってる無料で見れるパソコンテレビってやつね。 それでダ・カーポ見たんですが、確か19話…

安らかな眠りを

大学休もうかと思ったけど、風邪はほぼ治ってるような感じだったので行きました。 90分っていうのは非常に長く感じます。 で、今日の講義全部うけて、マガジン買って帰宅しました。 帰宅後、エンジェルハート見ましたよ。 じわりとおもしろいかなぁ。 明日…

薬にたよるな軟弱ものが

頭がいたいです。 バファリン2錠服用しましたよっと。 薬飲むの久しぶりです。 これ効くのかな? 今日はね、朝からすごい事が起こったよ。 今日の朝、寝坊したんですよ。 ちょっとくらいならいいですよ。 今日は2時限目からだったんで、普段なら7時に起き…

HGって考えたら笑うところがない

今日も外に出ず。 今日は水曜どうでしょう見てました。 地味におもしろいです。 これ見てたらほとんどパソコンの前から動けませんでした。 http://impress.tv/suidou/try.htm ここで見れます。 なんか画面の見すぎか、目が疲れて乱視が一時的にひどくなって…

風邪ひいたかもしれない

例によって休日は外にでてないです。 エンジェルハート見ました。 あれだね、グラスハートにちょい萌え。 さて、話変わって今日はおもしろい漫画読みました。 ヤングガンガンって知ってますか? 弟が購読してまして、いつもそれを読ませてもらっているんです…

電車疲れる

今日は電車で大学に行きました。 朝いつもどおりに起きたから時間に余裕がなくてちょい焦りました。 まぁ、どうでもいい話か。 今週のエンジェルハートまだ見れてません。 録画してあるんだけど、帰ってからなかなか見る時間がない。 や、それは正確じゃない…

これといってなにもない

最近日が落ちるのがはやくなってきましたね。 午後6時には外はもう真っ暗です。 さむいです。 バイクで通学してるんですけど、標高高いところも走りますので結構寒い。 空気がひんやりしてる。 真っ暗な道で、しかも下りのとき、ときどき頭文字DのBGMを頭の…

今週のマガジンは熱い

ローゼンメイデン見ました。 第4話ですけど。 かなりいいね。 翠星石がいいね。 ツンデレ満載ですよ。 萌えすぎる。 急所を的確にとらえられました。 で、雛苺役の野川さくらさん、最近役にはまりすぎだろってくらいはまってるね。 声優根性を見た。

厄日どころか厄年ですか?

更新したんですけど、日付間違えてて修正してから間違えた日付の日記を削除したら更新した分もいっしょにきえてしましました。 二回も同じ内容を書く気にはなれないので書きません。 不貞寝します。

気をしっかり保て

ちょいイラッっとすることがいくつかあったので、今日は書く気分じゃないというか。 なので今日の更新はお休みします。 勝手な理由でごめんね。

哲学ほど立派なものではないが

人生ってなんなんだろうね。 ちょっと考えさせて。

とりあえず筋トレ

休みの日はだいたいなんにもないです。 だって外にでないから。 で、今日もなんにもなかったです。 落ちもないよ。<いつものことだが

逆説でいこう

特になにもありませんでしたので今日の更新はお休みします。

機関車トーマスって普通に怖い

まぁ、特になにもない1日だったわけですが、一言いっておこうと思います。 翠星石(・∀・)イイ!! いや、ローゼンメイデンの話ですけどね。 第一期のほうでは雛苺いいなぁなんておもってたんですけど、最近は翠星石のほうがいいと思うようになってきた。 ツンデ…

たいしたこともなく

今日はね、帰りに小学生くらいの少年の乗った自転車と接触しかけました。 その数分前に酒屋の軽バンに体当たりされそうになりました。 なんのいやがらせですか。 少年。 自転車で道路をはしるときは左側をはしってください。 急な幅寄せはやめてください。 …

近くばかり見てると視界がぼやけるなぁ

朝っぱらからアニメ見ておりました。 ローゼンメイデントロイメント、先週放送分です。 もちろん今日も大学へ行かなくてはならない。 でも、見たい。 まぁ、一時限目はおくれてもいいかぁ、なんて軽い気持ちで。 見てたら結構時間ギリギリでした。<当たり前…

大きすぎて半分残しちゃった。バームクーヘンを。

講義90分ていうのは長いと思います。 集中力が持続しないというか、座りっぱなしってのもキツイし。 上等な椅子ならいいですよ? でも、現実には木の板ですから。 ほら、視聴覚室とかにある、背もたれが後ろの人の机、みたいな。 まぁ、そんなことはどうで…

人って空ばかり見てるのかな?

昨日の日記、細かいところ修正いたしました。 どこを直したかは書きません。 オタクの人ならわかるかも。 今日はアニメ見て、・・・それだけ。 結局レポートやらなかった。 まぁ、わかってたことではありますけどねぇ。 休みの日にはダラダラしていたんです…

アニメっていいよね

いや〜、今日は10時過ぎぐらいに起きました。 それでも若干眠たいかな。 や、それはともかくですね、朝起きて歯みがいたり顔洗ったりして、飯食べてマターリしてたんですよ。 で、テレビつけて、なんかやってないかなぁなんて思いながらチャンネル変えてた…

彼氏・彼女いる人いいなぁ

今日暇だったんで2ちゃんねるで掲示板流し読みしてたんですよ。 そしたら出会ってしまったんです。 良スレに。 「抱きしめ合うってエッチよりも気持ちいい」ってスレッドなんですけど、かなりいいです。 ここ読んでて、ちょっと幸せな気持ちになりました。 …

困った

家から一歩も外にでてないし、アニメも見てないし特に何事もなく過ごしたので、書く事がない、とは書きたくないんだけど書く事がありません。

オタクではないと思ふ

「舞姫」 上の文字を読んでまっさきに何が頭に浮かびましたか? 森鴎外の作品が浮かんだ人は学識のある人なんでしょうね。 俺は違いました。 サンライズのアニメ「舞姫」だと思った人挙手しなさい! ('A`)ノ ・・・なんてこった。

日付間違えてた

昨日の日記は10月31日のつもりで書いてたんですが、日付変わってることに気づかず更新してしまったせいで日付が1日ずれてしまっていました。念のために書いておくとハロウィーンは10月31日ですよ。日付は直しておきました。 明日はどうやら学園祭の…