アニメづくしの一日だった

 らぶげ清水愛さんと関智一さんがでてた。

 (この二人って確か舞HIMEにもでてました)

 今日はじめて見たんですがおもしろい・・・かな。

 なんか微妙な表現ですが。

 関智一さん、自分の名前と役名が同じなんですよ。

 一風変わったアニメです。

 GyaOで見れますので、気になる人は見てください。





 さてと、日曜日はアニメラッシュだぜ。

 何から書こうか迷います。


 まずはブラックキャット。

 今のところ一番好きなアニメです。

 今回の話では井上喜久子さんがいっぱい喋ります。

 エンディング見てるとわかるんですが、出演するの初めてじゃないんですよね。

 でも以前の話でまともにしゃべってる記憶がないです。

 どこにでてるか探したくらい。

 まぁそれはおいといて、今回はセフィリアさんがめちゃ出てる話です。

 個人的には豊口めぐみさんがやってるサヤのほうが好きですけどね。

 



 ローゼンメイデンはあれだね。

 水銀燈復活してました。

 ふざけてんの?

 第一期で燃えたじゃん。
 燃え尽きたぜ・・・真っ白にな、ってくらい。

 つまりパーツは全部新規ですか。
 で、魂はそのまま、みたいな。



 なんじゃそれ。



 個人的に復活はうれしいことですけど、話おかしくならないか? と。

 次にいこう。

 次はSHUFFLE!です。


 これすごいね。

 楓がこわれてたよ。

 とりあえず言わせてもらうと





 凛のばか野郎ーーーーーーー!!!




 楓は放置ですか土見凛。
 もうお前には亜砂先輩しか見えとらんのか。


 なんていうか、話がごちゃごちゃしてるね。

 これのゲームやったことあるけどさ、こんなにも暗い話ではなかったよ?
 
 どうなっちゃうんだろうなぁ。




 灼眼のシャナは一段落ついたところかな。

 次回が楽しみです。
 川澄綾子さんがもうちょいでてくれることを願います。

 地獄少女は時間の関係でまだ見てないので、書くのは次にしようと思います。

 それではこのへんで。