うたまるって猫か

 アニメ見てました。

 ダ・カーポです。

 GyaOってとこで見れるんですが、2話づつってのがかったるく感じます。

 過去のやつもぜひのせていただきたいですね。

 途中からじゃ話がわからない。

 今日見た話では頼子って人が実は猫でした〜、っていう・・・。

 純一はさぁ、あの猫耳おかしいと一度も思わなかったのかなぁ。

 俺が見る前の話でそういう描写があったのかしれないけどさ。

 そう考えると一話から見たいという衝動が起きます。

 俺の探究心はアニメに対して実に盛大に発生してしまう。

 ・・・困ったことだ。

 今日は、っていっても日付では明日ですが、地獄少女にBLACKCAT、灼眼のシャナがあります。



 見ないとね。 
 



 前から思ってたんだけど


 テレビ大阪、アニメに力いれすぎだろ。

 なんであんなにテレビ欄にアニメの名前が・・・。


 正直うらやましいです。


 読売とかももうちょいアニメ増やしてほしい。





 あとセガールの映画も見たんですが、いまいちでした。