2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は休みだけども、朝からランニングのために早起きしたせいか、夕方にもの凄い眠気に襲われた。 もしかしたら違うかもだけど。 17時半に食べたロールケーキが原因かもしれない。

やっほーい

今日は一日中大学にいたよ。 もうね、本当に疲れます。ストレスガンガンかかりまくり。 精神的につらいです。

うたわれるもの

いよいよ最終回ということで、一応全部見たんですけど話がいまいちよくわからなかった・・・。 これはゲームやったほうがいいのだろうか。でもそんな時間はあるようなないような。

二次元が初恋じゃダメですか!?

木曜日の朝はなんだか熱っぽくて、おまけに鼻水がとまらなくて大変でした。 家を出たのが結構ギリギリで、でもなんとか遅刻せずに済みました。 講義を受けてるときに風邪薬のせいか頭がぼーっとしてきたり、大学の椅子は腰が痛くなるなぁ、なんて思いつつ講…

心のつぶやき

やはりというか成績は問題なかった。 ひとつも落としてないし・・・、ただわかっていたけども修得単位数が少なめなので後期がんばらにゃなと認識させられた。 まじで前期の時間割ミスったわ。 あまりにも実験を警戒しすぎた。 ・・・ま、こんなこともあるか。

いよいよやってきた

さて、明日は成績表配布の日だ。 ・・・どうしたものか。

スピード上げたい衝動に駆られつつ

裏道ちまちま走ってたらストレス溜まるw どうもこんばんは。 今日祖父の家に行ってきたんですが、行き帰りに通るルートが狭い上に交通量もそこそこあって勾配がきついところがあってと、バイクで走るには適してないわけでして、いつも走りにくいなぁと思う…

用件を聞こうか

いや、なんかね・・・大学側から見ると進級危ういらしいです。 どうもこんばんは。 まぁ、前期の時間割つくってて結構ギリギリなのはわかっていたんですが、それを文章にして見せられるとマジでへこむ('A`) というのも、今日親宛に成績表が届いたんですが、…

ワルツ・フォー・ヴィーナス

今日雨が降ってたけどさ、なんか久々の雨ってかんじの雨だったわ。 いや、雨自体は現在進行形だけども。 今はしとしと静かに降ってます。 ・・・!!!!! 今、雷が迫力満載でおいでなすった!! と、まぁ書いてる途中に起こったことも書いてしまうくらいな…

ネットサーフィン

客観的に見て本当に自分は暇人だなと思う。 とりあえずバイクはやっぱりホンダだな、と。 愛車はカワサキだが。

記憶について

昼間確かに日記に書こうかと思ってたことがあったはずなんだ。 だが、思い出せない。 あんまり強く記憶してないのが原因なのかな。 これからはメモするべきなんだろうか・・・。

たまにはこんな日があってもいいと思い込む

早起きすると昼過ぎから夕方にかけて非常に眠たいなり。 どうもこんばんは。 朝、ギルティ開始。 昼、中断。 夕刻、弟がギルティ開始。 数十分後、対戦に発展。 ぼこったり、ぼこられたり('A`) と、こんな感じでゲーム一色の一日でした。 ・・・不健康ですね…

血が騒ぐ

今日バイク乗ったんですが、 やっぱ楽しいね! 久しぶりに乗ると尚のこと、新鮮でもあります。 まぁ、今日の出来事っていえばそれくらいなんですけどね('A`) どこか遠くに行こうかな・・・。

9月ですね

どうもこんばんは、お久しぶりです。 ここのところ更新してなくてすいません。 精神的にいろいろありまして(←何だよ まぁ簡潔に言えば、日記を書く気分ではなかったと。 ただそれだけのことです。 本当は毎日更新できればいいのですが、なかなかできないと…