二次元が初恋じゃダメですか!?

 木曜日の朝はなんだか熱っぽくて、おまけに鼻水がとまらなくて大変でした。
 家を出たのが結構ギリギリで、でもなんとか遅刻せずに済みました。

 講義を受けてるときに風邪薬のせいか頭がぼーっとしてきたり、大学の椅子は腰が痛くなるなぁ、なんて思いつつ講義が終わると速やかに帰宅してあまりの眠気に耐え切れず爆睡。

 起きたら19時前で、寝すぎた。
 で、体調がすぐれなかったんですが、汗を流せばマシになると思い、ジムに行く。


 

 翌日、金曜の朝起きてみると体がものすごくだるくて、いろいろ考えたんですが、結局大学休むことにして家でゆっくりしてました(ここらへんであんまりはっきりとした記憶がない)。
 午前中は寝てた。
 午後はうたわれるものらじおを狂ったように聴いてたくらいしか覚えがない・・・。


 
 で、そのまた翌日の今日はバイク触ったり自転車の赤サビと格闘したりしてました。