2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空と君とのあいだには

一日中パソコンの前にいるせいか睡眠時間が4時間だったせいかはたまた全てが原因なのかはわかりませんが今日の夕方ごろ気づいたら畳の上で気を失ってましたどうもこんばんは。 よっぽど無理な体勢だったのか、足の痺れがハンパじゃなくしばらく立てなかった…

青い空と白い雪と

とりあえずFate/stay night見てた。

早起きマジでつらい

えっとね〜・・・ なんでもないです。

おもいだしてみる 君がどんな顔だったか

どうやら明日も早起きになりそうだよ。 ちょこちょこ大学行くのってだるいなぁ。

手をとりあって二人は踊る

どうも皆さんこんばんは。 大学いってきたよ。 編入するにあたって必要な書類を出すために。 早起きが微妙につらかったです。 別に郵送でもよかったんだけど、直接出したほうが確実なので。 大学構内にいた時間が5分くらいで、走行時間が約2時間とちょっと…

人生とは〜である。答えはまだない。

どうも皆さんこんばんは。 野川さくらさんって17歳らしいよ<!? どうやら永遠の17歳ってことで井上喜久子さんや田村ゆかりさん等の声優の方たちがいる同盟みたいなものがあって、今までは準会員だったけどめでたく正会員になったとか。 ラジオでいきな…

今日の更新はお休みします。

気の利いたこと書けなくてすいません

どうも皆さんこんばんは。 明日は卒業式なんではやめに寝ようかなと思いつつもネットサーフィンだよ。 いま槙原敏之の「もう恋なんてしない」をききながらこれを書いてます。 特に意味はない。 卒業式ということで、これを機にいろいろと卒業しないとなぁ。

ネガティブ

どうも皆さんこんばんは。 高校等の卒業アルバムを見るとおそらく私の姿はほとんど写ってないと思う。 写真撮られると寿命縮まるんだよ え〜明後日になりますが、いよいよ単位授与式を迎えます。 いわゆる卒業式でございます。 思えば約2年間、あっというま…

灯火のごとく

どうも皆さんこんばんは。 昼から雨の予報でしたが、既に朝から降ってるな。 というわけで家にひきこもってました。 つか、そんなことより友人に「妹さんをください」ってメール送ってしまったんだけど大丈夫だったかな 軽蔑されてないことを切に願います。

春分の日

どうも皆さんこんばんは。 一日家の中にいたよ。 ほんとは外出しようかと思っていたんですが、結局でなかったので明日外にでようとおもってたらどうやら昼から雨らしいです。 俺っていつもタイミング悪いなぁと。 これは外にでるなっていうお告げかな ・・・…

のみすぎ注意

え〜、どうも皆さんこんばんは。 昨日は同窓会でした。 小学校の。 もうね、ビールすごい量のんだ。 飲み放題なんで飲まないと損だなぁと思い、始めから結構な勢いで飲んでた気がする。 そんなことはおいといて、久々にみんなの顔が見れてよかったです。 担…

どうも皆さんこんばんは。 え〜、今日のことは明日書きます。 おやすみなさい。

あめ

ワイルドアームズ4ちょっとやってた。 ゲームの内容はおいといて、気になる声優さんがでてたので。 誰がでてるか気になりますか? そうか、じゃぁ書きましょう。 知ってる人は知ってるとおもいますが、川澄綾子さんと生天目仁美さんであります。 このお二人…

雨のち晴れ

インターネットラジオ聞き漁ってました。

なぜ雨の日はこうも気分が落ち込むのか

どうも皆さんこんばんは。 日記を更新する時刻を表示したくて昨日のような形を試してみたんですが、もうどうでもよくなったのでやめます。 今日は久々にGyaOにいって映画見てました。 あとは一日ネットサーフィン。 お前どれだけ暇なんだって言われても仕方…

友人の日記を見ていると、JJ行って遊んだりしてて楽しそうです。 頭文字Dとか、俺もやりてぇよー。 だが叶わぬ。 一応JJの会員カード持ってる。 持ってるけども肝心のJJが家の近くにない。 家の近くにないのになんで会員カード持ってんだって話になり…

ちょっといろいろと考え中です。

今日も自分でいられた・・・かな

最近なぜか気分が落ち込んでいて、特に何かあったわけでもないのでなんとなく更新やすんでいました。 どうも皆さんこんばんは。 さすがにそう毎日休んでいられないと思って今日は更新するよ。 さて、何を書こうかな。 サイレントヒル。 ご存知の方もいらっし…

今日も更新はおやすみします。

今日の更新はおやすみします。

若干の寸法誤差が生じることがあります

どうも皆さんこんばんは。 夜更かしはお肌に悪いってんで、今日から早く寝ることにします。 で、寝る前にちょっぴり鬱なこと書いてもいいかな? 昨日、明日は雨が降るらしいから外にでたくないなぁ、という趣旨の文章を書いてたんだけど、ほぼ強制的に外出さ…

ときどき思うことがある

明日雨降るんだって? 今から気分が鬱になりそうだ。 どうも皆さんこんばんは。 ポーションっていう飲み物が発売されてるらしいね。 実物見たことないけど、青色の液体で瓶にはいってるんだって。 どう考えてもおいしそうな印象は受けないです。 買わないか…

無題という名のタイトル

今日も家にひきこもっていました。 どうも皆さんこんばんは。 前にフタコイについて考察してる途中で感想とかは後日書きますみたいな事があったのを今思い出した。 しかしながら・・・ もう細かいところとか覚えてないし、何を思っていたのかも忘れた。 なの…

あの雲の上にはまぶしく光る太陽が

ふと、思った。 最近えんぴつ持ってないや。 どうも皆さんこんばんは。 昨日はまぁいろいろ思ったんだけど、結論だけ書くと更新サボりました。 すいません。 もうなんというか、・・・とにかくわざわざここに書くほどじゃない日常を過ごしています。 おやす…

何もない一日

どうも皆さんこんばんは。 最近目の調子がわるくなってきたような気がしなくもない。 今日は黒猫と灼眼のシャナを見た。 それだけ。 なんかねぇ、あんまし気分がすぐれないので書けない、というか書きづらい。

命は有限である

どうも皆さんこんばんは。 ここ一週間ほどの話をいたします。 私の祖母が体調をくずして急遽入院してまして、今日無事に退院しました。 前に何度かそういうことはあったんですが、今回はさすがにどうかという状況でした。 一時はこれが最後になるのではない…

どうも皆さんこんばんは。 ちょっといろいろありまして、今日も更新お休みします。 すいません。 昨日書き忘れてましたが、単位とれてた。

今日はいろいろあって疲れました。 どうも皆さんこんばんは。 今日の更新はお休みさせていただきます。 見に来てくれた人、ごめんよ〜。 おやすみなさい。

若気の至り

どうも皆さんこんばんは。 今日は成績発表の日で、学校に行く予定でしたが行きませんでした。 雨降ってるよ、だりぃな 発表は今日だけじゃなく、明日もやってるので全然問題ありませんができれば今日行きたかったな。 で、アヌビスちょっとだけやってました…