2007-01-01から1年間の記事一覧

どうもこんばんは。 実験データがうまくでなくて困っています。 バイクの曲がったハンドルを新品に交換しました。 しばらくは今の状態で乗っていきたいと思っています。 それにしても、もうすぐクリスマスですね。 今年は卒業研究のため、夏休みも冬休みも関…

バイク、少しずつ直してます。

どうもこんばんは。 就職先が決まりました。 ここまで長かった・・・。 しかし、無事に決まって良かったです。 後は卒論に本腰を入れてかからないとなぁ、と考えています。

どうもこんばんは。 昨日はなかなか忙しかったです。 朝から夕方まで面接やら試験がありまして、夕方携帯見たら留守電がはいっていて、バイクができたということで、帰ってからすぐに取りに行きました。 この一週間とちょっとの間が本当に長かった・・・。 …

最近日付の感覚がときどきおかしくなります。 どうもこんばんは。 うっかり忘れ物したり、詰めが甘かったりすることが最近続くようなしないような。 気をつけないとね。 さて、あさっては面接と試験ありますよ。 最近早めに寝て早めに起きる、つまるところ早…

あっという間に12月です。 どうもこんばんは。 いろいろと予定があると、時がたつのもはやく感じます。 以前バイクはバイク屋に預けたまま・・・。 なにか物足りない心境です。 膝の具合はだいぶ良くなってきました。 日常生活に支障はありません。 ここを見…

いや〜、なんというか・・・。 実は気分が若干落ち込んでまして。 まぁ、なにがあったかと申しますと、 納車したてのバイクでこけてしまったんです。 これでは話の展開がはやすぎますので、順を追って説明しますと、まず新しいバイクを買ったんです。 中古で…

今週の美佳子@ぱよぱよの高橋美佳子さんの写真、超かわいいんですけど、どうしよう。 一瞬心がぐらついた。

皆さんご機嫌いかがですか。 風邪引いて熱だした後、なかなか体力が戻りません。 なんだかすぐに疲れてしまうんですよね。 まぁ、しばらくおとなしくしてようかなぁと。

ここ二日風邪ひいてしまいまして家でおとなしくしてました。 久々に熱だしましたけど、よもやこんなにも苦しいものであったかなと。 肉体的にも精神的にも結構きました。 今はだいぶマシで、今日は研究室に行って、休んでいた間にとまっていたことを片付けて…

昨日小学校のときからの友達数人と飲み会がありまして、結構いい感じで酔いがまわってたんです。 今日5時30分起きだったんですが、2日酔いで朝が大変でした。 もうしばらく酒はいいです。

久しぶりに夢をみたんですよね。 寝るときに見る夢。 最近見ることがなかったんですけど、昨日なぜだか見た。 何かと戦っている夢。 夢の内容はほとんど覚えてないけど、何かと戦っている夢だったことは覚えているんです。 寝起きの気分が良好ではなかったの…

誰にプレゼントをねだるわけでもないけど、今日誕生日なんですよね。 20歳超えると1年があっという間に感じると誰かが言ってたけど、本当にそうだと思います。 本当に時間の感覚がおかしくて、20歳超えるまでは早く誕生日こないかなぁと待ち遠しく、時…

今日2次の面接でした。 やっぱり面接室にはいると緊張してしまうなぁ、と思いました。 手応えは微妙です。 でも、本当に合格していて欲しいです。

1次はパスしました。 明日2次です。

あ〜、最近朝起きらんね〜。 さすがに講義ある日は起きますけど。 休みの日とかだとちょっと寝過ごしてしまう。 7時に起きようと思って目覚ましかけて寝たのに、起きたら9時とか。 しっかりしないとな。

面接受けてきました。 うん、全く手応えなし。 あの現場の緊張の具合はなんだろう。 実は前に同じとこ受けたことがあるんで、そのときよりは幾分かマシとはいえ、相当緊張しました。 うまく言葉がでてないような気がする。 前はこの一回目の面接で落ちたんで…

筆記はなんとか通りました。 あさって面接です。

中間発表終わりました。 会場は和歌山だったんですが、海がとてもきれいでした。 私は水着もってなかったので泳がず、宿の窓から見ているだけでしたが、メンバーの何人かはパンツ一丁で泳いでました。 いろいろと楽しかったです。 で、昨日はとある公務員の…

卒論、中間発表分なんとか間に合いました。 どうも、こんばんは。 世の高校生とか、夏休み終わったのかな? 今年の夏休みは私にとって休みではなかったです。 ほぼ毎日学校いってましたから。 まぁ、でも卒論等で忙しくはあったけど充実もしてたんで、家でゴ…

2泊3日で墓参りに行ってきました。 Tシャツだったもので腕のみ日焼けしてしまいました。 親と弟に変だと言われました。

新しいバイク買いました。 中古ですけどね。 しかも今回は予算の都合であんまり高いの買えないし。 今日納車で、ちょこっと走ってみたんですが、まずまずの感触です。 と、いうか 後ろの軽自動車が相当ウザかったよ? 車間距離そんなにつめて、もしかして煽…

あー、バイクに乗りたい・・・。

前日の疲れもあってか二度寝してしまったんです。 若干風邪引いた感じだったんでね。 で、 朝起きたらお昼まわってました (もはや朝ではない) 昼過ぎにおきると本当に感覚がおかしくなります。 一日がえらく短いです。

まぁ、あの・・・バイク屋に行ったんです。 先日ね。 バイクの状態をこの目で確認したかったので。 で、見たわけですけども。 え〜と・・・ フレーム逝ってるね 全損だぜ、ワッショーイ('A`) 今は電車で通学してますけども、しばらくこのままですか。 もう既…

昨日の帰宅途中に交通事故に遭いました。 命に別状はありませんが、二足歩行がつらいです。 相手のほうに怪我はなさそうで良かったです。 今回のことで、車が丈夫であることを身をもって知りました。 バイクだと一歩間違えば命を落とすことになることも体感…

まぁ、いつもバイクで大学まで行っているわけですが、今日の帰り道に思いっきり雨に降られて若干鬱になりかけました。 状況が状況だけに。 お先真っ暗 ・・・ははは orz

どうもこんばんは。 ここを更新するのは久しぶりになりました。 ただいま就職活動中なんですが、そんなに忙しくもないのに更新しなかったのは気分的な理由で、毎日見に来てくれている人には大変申し訳なく思っております。 今日更新しているのは、悪い意味で…

明日提出のレポート終わってないw 試験近いってのにレポートとかww ('A`)

試験まであと2週間もありません。 自分の将来がかかってますので、今から緊張してしまいます。 まぁ、そんなことで今日の更新終わり。