昨日の帰宅途中に交通事故に遭いました。
 命に別状はありませんが、二足歩行がつらいです。

 相手のほうに怪我はなさそうで良かったです。
 今回のことで、車が丈夫であることを身をもって知りました。
 バイクだと一歩間違えば命を落とすことになることも体感しました。

 相手の話では、わき見をしていてこっちの存在に気づかなかったみたいです。
 日頃気をつけていれば事故に遭遇することはない、とは思っていませんが、まさかというのが正直な感想です。
 不幸中の幸いというか、まだ五体満足ですので、今まで以上に気をつけなければと思っています。
 ただ、しばらくバイクには乗れません。

 今現在、バイクがどういう状態になっているかわかりませんが、事故直後、誰かがバイクを起こしてくれた際に、オイルがドバドバ漏れているのをぼやけた視界ながら確認しました。
 フレームまで逝ってなければいいのですが。

 そういうことで、報告終わり。