2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート

締め切りやばい〜。 明日提出なのに終わってなさすぎ〜。 要領の悪さに自己嫌悪。 とりあえず希望的観測以外に終わるめどがつきません。 時間よとまれー! ・・・しかし時間がとまれば自分も動けないわけだよね。 自分だけ違う時間軸で動くことが出来れば、…

・・・なにか書こうと思ったけどいろいろと差し迫っていて今日のところはお休みにします。

やってくれたぜ、お天道様はよぉ・・・。

昨日のことはとりあえず置いといて。 明日雨降るなよ〜。 ぜひとも今晩で降り止んでいただきたい。 最近バイクで移動する用事があるときに雨が降るってことが多いような気がする。 今日もパンク修理で出かけたんですが雨ですよ。 しかもそのパンクっていうの…

就職説明会のため

明日兵庫県に行きます。

久しぶりに見た夢に後藤邑子さんがでてきた。 後藤さんと他二名と鉄板を囲んでなにかを食べている夢。 寝る直前にラジオを聴いていた事が原因だと思いますが、状況がよくわからない。 妙な気持ちで朝目が覚めました。

最近、睡眠不足のせいか講義中に集中力が続きません。 非常にまずい気がします。

なにかとてつもなく睡眠不足です。 そんなはずはないと自分を奮い立たせるも、いつのまにか意思とは無関係に意識をうばわれていたり。 もう、なんだか疲れます。

今なら締め切りに追われる漫画家の気持ちがわかる。

まぁ、こういうことを言うのもなんですが、夜走ってるんですよ。 走るって言ってもバイクじゃなくて生身ですが・・・いや、生身というか普通にランニングです。 いつもはジョギングから始まって後半はペースを上げて走るという感じなんですが、今日は始めか…

今日は就活で使う靴を買いました。 革靴って高いのなぁ。 結局割引してるやつを買ったよ。

今日は学祭のおかげで講義がなかったので、実質お休み。 ということで、バイク屋行ったりスーツ買いに行ったり。 で、違う学部に行ってる友人が職業訓練所のようなところに研修か何かで行く、ということを昨日の彼の日記を見て知り、場所が家からそう遠くな…