まぁ、こういうことを言うのもなんですが、夜走ってるんですよ。
 走るって言ってもバイクじゃなくて生身ですが・・・いや、生身というか普通にランニングです。
 いつもはジョギングから始まって後半はペースを上げて走るという感じなんですが、今日は始めから早めのペースで走ってたんです。
 そしたら、膝とふくらはぎがしんどいことになりまして、いい経験にはなったんですが、少し反省しています。

 話は変わって、今日テレビでやってたんですが、兵庫県佐用というところで鹿肉のカレーや鹿コロッケが食べられるそうです。
 不思議と食べたいと思わなかった・・・。
 それよりも写っていた街の人たちがあったかい感じがして、一度立ち寄ってみたいと思いました。