2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

何を勘違いしたのか、今日も腕立て100回やってしまいまして、これで8日間で800回こなしたことになります。 が、達成感があんまりない。 肝心の効果ですが、少しは効果があったのかもしれませんが体感できるほどではありません。 まぁ、結論を言いますと、別…

fateのラジオおもしろい・・・のかどうかはこれからの様子をみるということになりそうですが、久しぶりに川澄綾子さんの声が聞けてなぜか安心しました。 まるなび聞かなくなってどれくらいたったのだろうか。

今日久しぶりにジムに行きました。 少し早い時間帯だったせいか、誰もいませんでした。 なので貸しきり状態です。うひょー(゚∀゚) 非常に快適でした。 腕立て伏せも慣れてきた。

苺ましまろのキャストコメント音小さいんだよ。 拾いきれてないんだよ〜、マイクさん何やってんだよ。 それともカメラ固定で撮ってるだけなのか。 あまりの音の小ささに冒頭で見るのやめてしまったからわかんないや。 それとは関係ないけどfateのラジオ始ま…

今日会社説明会に行きました。 ということで夕食前に一気に腕立て100回です。 一向に慣れません。

今日は卒研の発表会があったので朝早起きして久しぶりに大学に行く。 時間が経過するにつれて正直退屈な空気が漂っていたが、発表会がだいたいどういう感じなのかというところは参考にさせていただくとして、午前の部終了後即行で帰る。 この時点でまだ一回…

腕立て・・・今日も100回こなしましたけど、これただしんどいだけのような気がしなくもない。

散髪しました。 まぁ、それはおいといて、昨日書いた腕立て伏せの件ですが午前に50回、午後に50回で計100回と一応ノルマはこなしました。 セット間の休憩時間は60秒に設定して1セット目20回、2セット目12回、3セット目8回、4セット目10回と、計50回で午前は…

突然ですが、腕立て伏せをしようと思う。 というのも、腕立て伏せがどれだけバルクアップの効果があるか確かめてみたいということが始まりで、ずいぶん昔に品川庄司の庄司さんが一週間で1万回腕立て伏せに挑戦するという内容の番組(だったと思う)があった…

どうもこんばんは。 とりあえず散髪したいな。 前髪が邪魔になってきた。 というか、バイク出せないんですけど? 工事の足場のせいで。 見事に転回スペースをつぶしてくれちゃって。 ハハハ、僕ちょっと困っちゃった。 関係ないんですが、この前某電気屋に行…

2月入ってから一回も更新してないことに今日気がついた。 おそらく、就職決まるまで不定期になると思います。