苺ましまろのキャストコメント音小さいんだよ。
 拾いきれてないんだよ〜、マイクさん何やってんだよ。
 それともカメラ固定で撮ってるだけなのか。
 あまりの音の小ささに冒頭で見るのやめてしまったからわかんないや。

 それとは関係ないけどfateのラジオ始まったようですがまだ聞いてない。
 なんだか聞くのがこわくてね。
 もう最近はラジオを聞く回数がめっきり減りました。
 前はいろいろと見たことのないアニメのラジオまで、パーソナリティ次第で節操なく聞いていたんですが、今はうたわれるものらじお以外で毎回聞いている番組はありません。
 まぁ、つまりはそういうことなのかなと。
 今のところうたわれるものらじおが聞いていて一番楽しいです。

 またまた関係のない話ですが、腕立て伏せ100回、一応今日も午後に行いましたけど、正直なところやる気なくなってきました。
 とりあえずあと3日です。