2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもこんばんは。 実験データがうまくでなくて困っています。 バイクの曲がったハンドルを新品に交換しました。 しばらくは今の状態で乗っていきたいと思っています。 それにしても、もうすぐクリスマスですね。 今年は卒業研究のため、夏休みも冬休みも関…

バイク、少しずつ直してます。

どうもこんばんは。 就職先が決まりました。 ここまで長かった・・・。 しかし、無事に決まって良かったです。 後は卒論に本腰を入れてかからないとなぁ、と考えています。

どうもこんばんは。 昨日はなかなか忙しかったです。 朝から夕方まで面接やら試験がありまして、夕方携帯見たら留守電がはいっていて、バイクができたということで、帰ってからすぐに取りに行きました。 この一週間とちょっとの間が本当に長かった・・・。 …

最近日付の感覚がときどきおかしくなります。 どうもこんばんは。 うっかり忘れ物したり、詰めが甘かったりすることが最近続くようなしないような。 気をつけないとね。 さて、あさっては面接と試験ありますよ。 最近早めに寝て早めに起きる、つまるところ早…

あっという間に12月です。 どうもこんばんは。 いろいろと予定があると、時がたつのもはやく感じます。 以前バイクはバイク屋に預けたまま・・・。 なにか物足りない心境です。 膝の具合はだいぶ良くなってきました。 日常生活に支障はありません。 ここを見…