2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと愚痴のような状況説明

ここ2日間弟にパソコン占領されてました、どうもこんばんは。 なんか大学のレポートらしいんで、内心ちょっとイライラしながらも見守るしかなかった。 しかし、こういっちゃなんですが無駄が多すぎんだよなぁ・・・。 ダラダラしやがって、まったく 一応助…

果物面した野菜がきらいなんですよ

眠たいような、眠たくないような。 webラジオ聞いてて、気がついたら寝てたりね。 主に夕方あたりに強烈な睡魔におそわれるんですよね〜。

雪華の神話

こういう冬の歌を聞いて気分だけでも涼しくすごせたら、と。 飲んでねむいので寝ます。 ところで小学生とかもうとっくに夏休みにはいってるんだって? このやろう。 せいぜい大量の宿題にくるしむがいいさ。

やっぱ外にでないとだめだよ

だらりとネットサーフィンしたりwebラジオ聞いたりレポート作成したり

雨で家にひきこもり(’A`)

退屈で、しかしある意味ではぜいたくな時間の使い方をした一日でした。 しかし充実感は全くない。

期待をうらぎるこの雨のはげしさといったら、もう・・・

テストが無事に終了いたしました。 とりあえずゆっくり寝ます。 おやすみなさい。

あぁ、雨ですか。そうですか(’A`)

すごい雨だわ。 大学に行くのが億劫になったけど、今日試験だし仕方なく大学へ。 雨がはげしくて、走ってると針でつつかれたように痛かったです。 試験はミスしていない限り満点だな、というのが感想。 終了後そのまま帰宅。 まぁ今日の試験はもともと満点ね…

ひたすらwebラジオを聞いて過ごした一日でした。<テスト勉強はどうした

おや?

音泉どうなってんだ? 午後から全然アクセスできないぞ。

SOS団ラジオ支部

ちょw・・・後藤さん遊び始めたw 「どぅるどぅ〜」って言ってんのかなぁ、いまいちよく聞き取れなかったんですが、平野綾さんはかなりウケてた。 まぁとりあえず、うたわれるものらじおは聞き続けようと思った。

ここが踏ん張りどころだぜ

さぁ、来週から試験始まります。 ・・・ とりあえず今日はおやすみなさい。

サクサク行くぜ

さぁ、明日一日もちこたえろ。

動機あるもの

ヲタでもなんでもないただの一般人の弟に酔った勢いで「高橋美佳子超かわいい〜」と口走りそうになりました。 どうもこんばんは。 弟に遭遇する直前にオトメロディーのプロモ見てたもんで、いや、あぶない危ない。 今日レポート提出日だったんですが、一応な…

THE ワールド! トキヨトマレ

明日提出の実験レポートが終わりません。

夢を見ている

あと数分で今日が終わろうとしています。 どうもこんばんは。 ここのところ睡眠について考えたりしてます。 自分の最適な睡眠時間がわからずに微妙に苦労したり。 ・・・ さぁ、もう寝よう。 そして早起きしよう。

無だな

最近レポートしか書いてない気さえしてきますどうもこんばんは。 ・・・眠たいのでもう寝ます。 短くてすいません。

雨か

さっき歯を磨いて口をゆすいでるときに油断してちょっと水をのんでしまいましたどうもこんばんは。 量自体はごくわずかでしたが、この不快感はなんだ。 今日はwebラジオ聞いたり久しぶりに頭文字Dやったりという一日でした。 あ〜、レポートめんどくせぇー。

Take A Look Around

映画「サイレントヒル」の公式サイトを見ている間は多少涼しく過ごせたような気がしなくもない。 どうもこんばんは。 テストが近いっていうのにレポートどっちゃりで困っています。 おまけに、よりによって計算が非常にめんどうな実験がラストに。

記憶の海を泳ぐ

ときどき意識が吹っ飛びます、どうもこんばんは。 最近は蒸し暑いし雨が続きますね。 ほんとにこの時期はさっさと過ぎ去っていただきたいです。 もう7月にはいったのでいよいよ夏が近づいてきたという気がいたします。 ついでに試験も近づいてきた。