動機あるもの

 ヲタでもなんでもないただの一般人の弟に酔った勢いで「高橋美佳子超かわいい〜」と口走りそうになりました。
 どうもこんばんは。

 弟に遭遇する直前にオトメロディーのプロモ見てたもんで、いや、あぶない危ない。


 今日レポート提出日だったんですが、一応なんとか乗り切ったかな。
 でもおそらく返却されるであろうことが予想されますので、微妙な気持ちではありますが気にしても仕方がないので気にしないようにするとして、それよりも試験のことを考えないとやばいかも。

 来週試験なんですよね。

 ・・・


 実験レポート作成しているのが当たり前になってきた、そんな今日この頃。
 これからまた金曜日提出の実験レポート書かないとだし、週に何個も実験やるもんじゃないよホントに。
 しかもこっちは毎週実験するから当然毎週レポート提出しないといけないし、おまけに試験期間中もやるという鬼がかった実験だし。


 なんとかしないとね。