2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー、か・・・

今日は外に出た。 どうも皆さんこんばんは。 アヌビス買っちゃった。<靴はどうした 前から気になってはいたんですが、安いし、ついに買いました。 まだプレイしてないけどね。 で、久しぶりに電車に乗ったよ。 時間が時間だけにガラガラだった。 まぁそれは…

考えるヒト

今日は月曜日だったんだね。 どうも皆さんこんばんは。 もちろんわかってるつもりだったんですが、ふとした瞬間、頭の中で曜日がずれてた。 ひきこもりの代償かな。 ・・・そうでもないか。<どっちだよ。 最近、新鬼武者をやってるんですよ。 弟が。 で、今…

朝起きたら雨だった

どうも皆さんこんばんは。 今日の天気は雨ということで、外に一歩もでてないです。 で、特にかくこともない。 というわけでおやすみなさい。

つくづくひきこもりだな

結局今日も靴買わなかった。 どうも皆さんこんばんは。 ちょっとしょーもないこと書くんですけど、ギャルゲーあるじゃないですか、PS2の。 あれって別にエロゲーにしなくてもいいから、そのままPC版だしてくれないかなぁと思う。 PS2持ってないからじゃない…

狼は誰にも飼えない

どうも、皆さんこんばんは。 今日は靴を買いに行く予定でしたが、見事につぶされました。 や、行こうと思えば行けた。 まぁ何があったかは書きたくないこともないけど別にたいしたことでもないので書かない。 要するに予定が狂いまくったという話。 友人が中…

黙して語らず

今日は外に出た。 どうも皆さんこんばんは。 うぁ・・う、特に書くこともないんだよね。 健康的な生活をしてないことは確か。 (約5分間の空白) 明日の予定としては、新しい靴を買おうと思う。 明日、晴れるといいなぁ。 それじゃネットサーフィンしてから…

どうも皆さんこんばんは。 今日の更新はお休みします。 ごめんなさい。 いや、目の調子がね・・・。 昨日はやく寝るとか言って結局寝たの2時前

山より高く 海より深く

あ〜、どうも皆さん今晩は。 ネットサーフィンしまくってたら目の調子がおかしくなったような気がしなくもない。 今日は早めに寝ます。 おやすみなさい。

すべてはイメージなんだ

悪夢を見た。 どうも皆さんこんばんは。 血行が悪いとそういう夢が見やすくなるらしいよ。 横向いて頭を腕にのせて寝たりとか。 思い返してみると、確かにどこか圧迫してたかもしれないという気がする。 夢の内容は覚えてないんですが、まぁなんにせよ不愉快…

小学生のときのクラスメイトと話す機会がありまして、ちょっと元気でた。 どうも皆さんこんばんは。 頭文字D最終回でした。 あずまんが大王見てます。 以上。 ほんと最近の日記短いね。 とりあえず毎日書くようにはしたい。 おやすみなさい。

返事がない。ただの屍のようだ・・・。

どうも皆さんこんばんは。 休んでばっかりですいません。 一日中家のなかに引きこもってパソコンの前にいるものだから、これといって書くものがないです。 あ、アニメは見た。 灼眼のシャナを。 いつもなら吉田さんに萌え、とか書くんですけど、なんだか妙に…

今日も更新お休みです。 休みがちですいません。

今日の更新はお休みします。

すごく緊張した

なんか疲れちゃった。 どうも皆さんこんばんは。 発表のときのこと、夢中だったせいか緊張しすぎたせいか、あんまし覚えてない。 でも特に失敗はしなかったと思う。 もうちょっとうまくできたような気がしなくもないですが、とにかく無事に終わったというこ…

なまら緊張する

どうも皆さんこんばんは。 いよいよ明日、卒業研究の発表の日であります。 もう今から緊張しちゃって困ってる。 とにかく、失敗しないように、スムーズに終わらせよう。 ・・・こう考えると余計緊張してしまうなぁ。 うわああぁぁあぁあ、無理だよ〜。 まぁ…

あれ? 記憶が

なんだろう、精神的に疲れてる。 どうも皆さんこんばんは。 まぁ生きてるといろいろあるよね。 おやすみなさい。

喉がつかれた

滑舌悪くてうんざりします。 どうも皆さんこんばんは。 漫画読み終わって、なんとなく時間が過ぎ去っていた一日でした。 研究発表の日が近づいております。 で、それに関係するんですが、自分の声ってどんなものだろうと思い、録音して聞いてみました。 とて…

君らしく

先のことは一切わからない。 だから不安でもある。 私は人生の伴侶と出会うことがあるのだろうか。 別に結婚願望があるとかそういうことじゃなくて、なんとなくそう思った。 ・・・・・・ どうも皆さんこんばんは。 いきなり変な雰囲気で始まりました今日の…

ダメだ、漫画の続きが気になって日記がかけない。

まだまだ人間的にダメだなと思う今日この頃

最近自分のダメさ加減に鬱になりそうです。 どうも皆さんこんばんは。 発表用の資料も完成しまして、あとは当日を待つのみとなりました。 束の間ですけど休息の日ができそうです。 すいませんがもう寝ます。 他に書くこともありませんので・・・。 おやすみ…

風邪ひいたやもしれぬ

どうも皆さんこんばんは。 試験は終わったというのに卒業研究のおかげで学校に行かなくてはならないというのはちょっとつらいです。 気分はもう休みたいんですが、そうもいかないと。 論文自体は今日終わったんですが、発表用に資料をつくらないといけないの…

長い長い廊下を歩いていくと

どうも皆さんこんばんは。 今日でようやくテストが終了しました。 というわけで、さっそくおくさまは女子高生の続きを見ようと思います。 おやすみなさい。

どうも皆さんこんばんは。 すいませんが今日の更新はお休みさせていただきます。

常にカッコよくありたいと思う

どうもみなさんこんばんは。 今日の更新はお休みですたい。 ・・・・・・ ・・・言い方に意味はない。 ふっと頭によぎったフレーズがそれだっただけ。 明日からテスト再開ってことでそれに集中するために今日の更新はお休みさせていただこうかと思ってるんだ…

狼の皮をかぶった羊

どうも皆さんこんばんは。 特に何もしてませんでした。 試験勉強ほったらかし。 明後日からまた試験が始まります。 一週間もあっというまに過ぎてしまったような。 明後日試験あるってことは、明日は勉強しないといけないわけで、考えると鬱だ。 試験科目の…

痛みのない世界なんてないよ

どうも皆さんこんばんは。 灼眼のシャナに能登麻美子さん登場。 皆川純子さんも登場。 この二人を見るとトリニティブラッドを思い出します。 それはおいといて、今週のシャナは萌えるね。 何に萌えるかってそりゃ吉田さんに萌えるわけですよ。 あとおくさま…

鋭い視点と広い視野

どうも皆さんこんばんは。 昨日はフタコイ全話、恋人はスナイパーによみがえる空1〜4話をぶっ続けで見てたらあっというまに一日が終わっていました。 それで頭の中を整理しようと、頭の中でごちゃごちゃやったりしてました。 主にフタコイについて。 まぁ感…

もう2月ですか

フタコイについて考察中・・・。