常にカッコよくありたいと思う

 どうもみなさんこんばんは。
 今日の更新はお休みですたい。
 

 ・・・・・・

 
 ・・・言い方に意味はない。
 ふっと頭によぎったフレーズがそれだっただけ。
 明日からテスト再開ってことでそれに集中するために今日の更新はお休みさせていただこうかと思ってるんだけど、別に書こうと思えば書けるんじゃないかと思ってみなくもない。
 しかしながら、まぁ思うところもあるわけでして、別にたいしたことではないんだけど素直に書けば明日の科目どこから手をつけていいのかわからない状況でして、これをなんと表現すればいいのかと考えて、一番的確な言葉がヤバイという単語だと考え付くのにそう時間はかかりませんでした。







 結局、何をいいたいのかというと






















































 折笠富美子さんが日記を書いてる事実を今日まで知りませんでした。














 おやすみなさい。