2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最後の更新となりましたよ。 どうもこんばんは。 ・・・なんていうか、最後の更新なのに気の利いた言葉がみつからなくて困る。 なにを書けばいいか。 とにかく、アニメやパソコンやゲームとはしばらくの間お別れになりそうです。 だから更新も最後な…

(´・ω・`)寝る前ってお腹空きませんか? 私は空くのですが、寝る前に食事を取るなんて不健康なことはできないので、何も食べずにそのまま寝ます。 で、朝起きたら空腹なことを忘れてます。 こんなことを繰り返してます。

早起きしたのに予定がキャンセルになって、わざわざ睡眠時間を削ることもなかったことになって、日中かなり眠たくて、でもとても寝れる環境じゃなくて、イライラして、とりあえずファンタ飲んで糖分補給して、落ち着いてきたからサドンアタックして、一日が…

今日は疲れた。 雨と夜の組み合わせはできれば避けたい。 視界が悪いので走りづらい。 おまけに滑りやすい。 神経使います。

廃人生活まっしぐら、どうもこんばんは。 今日起きたの昼ごろでした。 めざましは7時にセットしたんですけどね。 止めて、起きられずに2度寝3度寝してたらそんなことに。 近頃はネットゲームばっかりで、FF4ぜんぜん進んでない。

もう3月ですか。 早いものです。 ただいま廃人に近い生活を送っております。 まぁ、それはおいといて。 4月からは私も社会人になります。 それで、状況としては家を離れますので、しばらくパソコンに触れないかもしれません。 少なくとも、更新が月1とか…