2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以下、弟に少年マガジン買ってくるように頼んだときの会話。 俺「なぁ、明日学校あるよな?」 弟「ぉぅ、あるけど」 俺「昼かえってくるよな?」 弟「・・・わからん、文化祭の準備とかあるかもしr」 俺「はい、250円な」 弟「誰も行くなんていってない…

日記を更新しようとしたら、はてなはメンテ中でした。 バイオハザード4がプレステ2ででるみたいです。 やったー・・・? 遅い気がしなくもないですが、追加要素ありなので良しとしましょう。 しかしゲームキューブ版を買った人、怒り出したりしないんでし…

パソコンの画面を見続けてると結構目が疲れます。 ということで、今日もパソコンのm(ry 書きすぎだよね。 何回も同じことを。 しかしながら、ほんとに他に何もしてないし、外にも出てないとなると書く事制限されてくるように感じます。 ここのところ夜に…

また勉強してません。 朝からずっとパソコンの前にいました。 で、今日はおもしろいものを見つけました。 今結構有名になってるレイザーラモン住谷っていう芸人いますよね? で、見つけたものっていうのはサイトをハードゲイ(芸)風に見せるというスクリプ…

朝起きて、パソコン触って、昼から寝てました。 ちょっとのつもりが起きたら17時過ぎてました。 すごく寝てたのに、全然寝た気がしません。 頭がボーッとしてます。 風呂にでもはいって、頭すっきりさせてから勉強することにします。 たいしたことやってな…

微分方程式がわかりません。 微分方程式のプリントやってるんですが、問題と答えだけしか載せないのはやめていただきたい。 俺には問題の答えも必要ですが解説も必要なんです。

今日一日、特別にはなにもなかったです。 ちょっと疲れる事はありました。 ヤフーでサウンドステーションっていうサービスが始まったの知ってますか? 今日たまたま見つけました。 で、内容は見てもらえばわかるんですが、シャッフルで音楽聞き放題というも…

またパソコンに張り付いてます。 いいかげんにしんどくなってきました。 ここのところ本当に外にでてません。 記憶に残ってるのはこの前願書だしにいったことくらい。 なんだか書く気が失せてきました。 今日はこのへんで。

何もありませんでした。

休んでいいですか? なんというか頭回転させる気分じゃないというか・・・。

今日は雨降ってました。 外にでないから関係ないけど。 あ、違った。 現在進行形だ。 今も雨ふってます。 なんとなく涼しい気がします。 そろそろバイク乗らないとなぁ、とも思いますが、目的地がないと到底動かす気にならない。 昼間は暑いし。 夜は近所迷…

SHUFFLE!クリアしました。 今日一日ずっとやってました。 結構楽しめました。 CGもなんとか回収。 個人的にはプリムラ編がかなりグッときた。 一番最後に攻略するのがいいかもしれない。 ちなみに俺が攻略した順番は 楓→亜砂先輩→シア→ネリネ→プリムラ プリ…

昨日は午前3時くらいまでSHUFFLE!やってました。 あ、いや今日だわ。 今日の午前3時くらいまでやってました。 それから寝て、起きたのが10時くらい。 それからぼーっとして昼飯くって、ちょっと寝て起きたのが15時だった。 それからまたSHUFFLE!を2時…

外に出ないとイベントって何もありませんよね。 今日も外でてないし、書く事ないかなぁなんておもってたら書く事できました。 何かといえば SHUFFLE!入手しました。 まぁ、そういう事です。 やっぱり持つべきものは友だよね! なにはともあれ手に入ったんで…

なにもなかったわけではないけど、特に書く事でもない。 というわけで今日の更新終了。

今日の昼に冷やし中華食べました。 からしがついてたのでまぜて食べたらまずかった。 ひとつ勉強になった。 相変わらずパソコンに張り付いてます。 睡眠時間も極端に減ってきた。 唐突なんですけど、神が存在するなら頼りたくなってきました。 あれだ。告白…

今日で何日目なんだろう。勉強してないのは。 ず〜っと、とりつかれたようにパソコンの前に陣取っています。 パソコンの動きがにぶくなってきたような気がしなくもない。

タイトル書くのやめようかな

ひきこもってアニメばかり見ているとはいってくる情報が少なくなります。 もうね、これほど書く事ないっていうのは珍しいんじゃないかと思う。 ずっとパソコンの前にいました。 それだけ。 ほかに特別なことしてない。 ということで今日はこれで終わりです。

実は

さて、前回の更新から一週間が経過しました。 今とても頭が痛いです。・・・アニメの見すぎで。 どこか根本的におかしいです。 編入試験までもう1ヶ月ないのにアニメ三昧です。 勉強に対するやる気が感じられません。 前回勉強が忙しくなるので更新も週一に…

始動

今日から新しくブログ始めます。 今回は試験の関係上毎日更新が前提である日記は書けません。 なので毎週土曜日更新の週一ペースで更新します。 内容は変わりません。前回と同様、日々思ってる事や出来事なんかを書いていきます。 で、試験日まであと1ヶ月…