外に出ないとイベントって何もありませんよね。
 今日も外でてないし、書く事ないかなぁなんておもってたら書く事できました。




































 何かといえば


































 SHUFFLE!入手しました。
































 まぁ、そういう事です。
 やっぱり持つべきものは友だよね!
 なにはともあれ手に入ったんでやります。
 編入試験控えてるけどやりますよ。
 なんだか勉強する気も出てきたような気がします。
 ま、しないだろうけど。
 とりあえず生きる理由がみつかったんじゃないかと思う。
 さ〜て、徹夜必至! ゲーム三昧の日々のはじまりはじまり〜。