昨日は午前3時くらいまでSHUFFLE!やってました。
 あ、いや今日だわ。
 今日の午前3時くらいまでやってました。
 それから寝て、起きたのが10時くらい。
 それからぼーっとして昼飯くって、ちょっと寝て起きたのが15時だった。
 それからまたSHUFFLE!を2時間くらいプレイ。
 










































 全く勉強やってない・・・。




































 とりあえず楓はクリアしました。
 現在、亜砂先輩攻略中。
 これ友達の言ってたとおり話短いのね。
 まぁ、楽しめればいいかと思うけど、もうちょっとボリュームが欲しいかな。
 しかしこれおもしろいです。
 久々にこういうゲームやってるけど楽しくてしかたがないね。



































 主にオタクである俺には。



































 人間としてダメな方向へ言ってるような気がしなくもない。
 けど、楽しくてやめられない!
 東京にすんでたら間違いなくアキバにいりびたっているにちがいない。
 
 それはそうと明日には願書だそうと思う。