今日の昼に冷やし中華食べました。
 からしがついてたのでまぜて食べたらまずかった。
 ひとつ勉強になった。
 相変わらずパソコンに張り付いてます。
 睡眠時間も極端に減ってきた。
 唐突なんですけど、神が存在するなら頼りたくなってきました。
 あれだ。告白してしまいますが、今やりたいゲームあるんですよ。
 非常に気になる。
 ・・・あれだよ。
 
































 SHUFFLE!やりたいのよ
 

































 アニメ見ておもしろかったから、今度はゲームに興味がでてきたってことです。
 何の話かわからない人は正常です。
 こっちの世界にくるべきではありません。
 話が分かる人はあれだよね。
 俺と同じオタクだよね?
 






 DVD読み込めないっていうのは不便だと思います。_l ̄l○