今日は雨降ってました。
 外にでないから関係ないけど。
 あ、違った。
 現在進行形だ。
 今も雨ふってます。
 なんとなく涼しい気がします。
 そろそろバイク乗らないとなぁ、とも思いますが、目的地がないと到底動かす気にならない。
 昼間は暑いし。
 夜は近所迷惑になるし。
 乗れない。











 ・・・車に乗りたい。





 

 るろうに剣心読んでると、その時代の東京とか住みたくなります。
 雰囲気に憧れてるのかな。
 漫画なのでいろいろと違うところはあると思いますけども。
 





 それはそうと、
 願書出すつもりだったんですが、親に聞いたところ郵便局は日曜日休みらしいです。
 知らなかった。
 おとついの日記で明日(つまり今日からみれば昨日)出すって言ってたような気がしなくもないですが、結局だしてないと。
 昨日何してたのか・・・。































 ・・・

































 ・・・・・・




































 ・・・・・・あ、



































 一日中エロゲーやってたんだった!




































 まぁ、そんなわけで明日出す予定です。