以下、弟に少年マガジン買ってくるように頼んだときの会話。








 俺「なぁ、明日学校あるよな?」








 弟「ぉぅ、あるけど」








 俺「昼かえってくるよな?」








 弟「・・・わからん、文化祭の準備とかあるかもしr」








 俺「はい、250円な」








 弟「誰も行くなんていってないぞ」








 俺「行ってくれ」








 俺「おつり10円な」








 弟「なんで?」








 俺「いや、マガジン240円やから」








 弟「ふ〜ん」

















































 弟「たまには外でたら?w



















































 ( ゜Д゜)