夕方凄い眠気に襲われたので、頭文字Dのサントラをガンガンに鳴らして耐えてました。
 もちろんヘッドフォン装着。
 









 友達が旅行から帰ってきたみたいです。
 




 今日は全く勉強してません。
 アニメ見てました。
 ごめんなさい。
 ガンスリンガーガール、お気に入りです。
 まだ全話見てないけどね。
 



 ツインズもうじき見終わります。
 清水愛の声かなりいい感じ。
 































 声優は顔ださないほうがいいかもしれません。
 










 ほら、声優さんは声で勝負してるんじゃないかと。
 顔出す必要がどこにあるのかと。
 場合によっちゃ、キャラのイメージ崩れるというか。
 






 しかし清水愛の声には惚れた。




 井上喜久子も良い感じ。



 自称17歳だそうだ。
 



 そういえば今度新しく出るゲームで井上喜久子の声使われるらしいです。
 タイトルは何か忘れました。
 マガジンにのってたやつです。
 









 (´д`)ヲタな話ですいませんでした。