日記を更新しようとしたら、はてなはメンテ中でした。



 バイオハザード4がプレステ2ででるみたいです。
 







 やったー・・・?
 




 遅い気がしなくもないですが、追加要素ありなので良しとしましょう。
 しかしゲームキューブ版を買った人、怒り出したりしないんでしょうか・・・。
 バイオ4がでたころは、なんでプレステで出さないのかとカプコンに憤りを覚えつつ、金があればゲームキューブ買おうか検討してた時期がありました。
 そのとき買ってたら今頃暴れ出してそうな気がします。
 




 まぁ、結局ゲームキューブ買わずにプレステでできるわけですからうれしいのかな・・・?
 と、いうのは、今自分のおかれてる状況が状況ですから、あんまりゲームに気が向かないというか・・・。
 でもパソコンは触ってるという矛盾が。
 









 ('A`)