パソコンの画面を見続けてると結構目が疲れます。
 







 ということで、今日もパソコンのm(ry
 





 書きすぎだよね。
 何回も同じことを。
 しかしながら、ほんとに他に何もしてないし、外にも出てないとなると書く事制限されてくるように感じます。
 ここのところ夜に風呂はいって、それからちょっとだけ勉強してます。
 午前中と昼間はずっとパソコン触ってます。
 朝は非常に眠かったりしますので、風呂はいってスッキリしてから・・・なんて贅沢な考えによって勉強は夜にすることになってます。
 しかし、本当に少ししかしてない。
 一時間もやってないと思う。
 ・・・時間測ってないけども。
 まぁ、勉強するときもパソコンの前にいます。
 しかもちょっとでもつまったらパソコン触りだします。
 まぁ、なんていうか、要するに一日中パソコン触ってます。
 そんなわけで、特に発見もなかったので書く事もそんなにない。
 というわけで今日はこのへんで。




 あぁ、思い出した。
 友達が旅行に行くらしいです。
 


 うはww到底真似できナサスwwww































 2ちゃんねらーの方は↑のような書き方をするのでしょうか。
 よくわからないけど真似してみました。
 





 なんとなく気分で・・・。