また勉強してません。
 朝からずっとパソコンの前にいました。
 で、今日はおもしろいものを見つけました。
 今結構有名になってるレイザーラモン住谷っていう芸人いますよね?
 で、見つけたものっていうのはサイトをハードゲイ(芸)風に見せるというスクリプト
 午前中はこれで遊んでました。
 まぁ、どうなるかは想像つくかもしれませんが一応言うと、文章の後に「フゥーー!」とかついたりするんです。
 ニュースサイトとかでこのスクリプト使うと結構おもしろいことになります。
 使い始めは笑わせていただきました。











 でもね















































 調子にのって昼までやり続けてたらいいかげん飽きました。































 もうこいつでは笑えない。






























 やりたい人、いるのかわからないけど一応ここにあります。
 http://yonehan.blog5.fc2.com/blog-entry-796.html