朝起きて、パソコン触って、昼から寝てました。
 ちょっとのつもりが起きたら17時過ぎてました。
 すごく寝てたのに、全然寝た気がしません。
 頭がボーッとしてます。
 風呂にでもはいって、頭すっきりさせてから勉強することにします。
 たいしたことやってないけど。
 試験が控えてるということで、普段の生活に緊張感みたいなものが生まれてほどよく刺激してくれるのはいいんですが、気の休まるときがありません。
 試験が控えてるとどうしても神経質になってしまう。
 試験の時、緊張しすぎて頭がまわらないような予感がします。
 まぁ、なんにせよ、現時点では微分方程式をなんとかしなければなりません。
 これ難しいです。
 理解するのに一苦労・・・どころじゃないね。
 二苦労、三苦労くらいする、なんてことはどうでもいいですが(全然よくない)、とにかく解説なしじゃ解けません。
 でも微分方程式が分かっていれば、試験の時有利ではないかと思っています。
 過去の問題を見ると、必ず出てますから。
 



 ところで英語ってどうやって勉強すればいいのかわかりません。
 過去問やるしかないのかなぁ・・・。
 専門科目は範囲広すぎてやる気ないし。
 


 
 友達は違う学部に行くんですが、そこはフラッシュみたいな作品を提出して終わりなのかな?
 よくわかりませんが、提出する作品ができてあとは遊び放題らしいです。
 非常にうらやましい。
































































 非常にうらやましい。

































 精神が圧迫されるのを感じます。