実は

 さて、前回の更新から一週間が経過しました。
 今とても頭が痛いです。・・・アニメの見すぎで。
 どこか根本的におかしいです。
 編入試験までもう1ヶ月ないのにアニメ三昧です。
 勉強に対するやる気が感じられません。
 前回勉強が忙しくなるので更新も週一になります、みたいなこと書きましたが、勉強してないので更新する暇ありまくり。毎日更新できます。
 と、いうことでこれからほぼ毎日更新するようにします。
 性格がいいかげんなので断言はできません。
 それで、ここ一週間の話なんですが、ずっと家にひきこもってました。
 これからもひきこもる予定です。
 外に用事ないから。
 で、家にいるなら勉強すればいいんですが、やる気がないというか、どういう風にやっていこうか迷っていて結局やってません。
 アニメの続きが気になって手につかなかったってのもありますが。
 ぼちぼちやっていこうと思います。
 一週間前にやればいけるかな、なんて思ったりしないでもないです。
 基本的にテスト勉強は直前にやるほうなんで、長期的な勉強は苦手です。
 ここがおかしいとこのひとつかと思います。
 最近ひきこもっているので書く事もそんなにないです。
 そういえば、ゲームしなくなった。
 面白いと思わなくなったんだと思う。
 遊んでるときに、ここはこういう風につくったりするのかなぁ、なんて考えるようになってしまって、面白いもへったくれもありません。
 一気にやる気がなくなります。
 プログラムを完璧にわかってるわけじゃないです。
 どちらかと言えば苦手で、途中でさじをなげました。
 でもひとたび論理的に考えてしまうとゲームの面白味がわからなくなります。
 今の自分にとってはいい事かもしれません。
 熱中し過ぎて勉強が手につかなくなる恐れがなくなりますから。
 まぁ、かわりにアニメに熱中してるので勉強に手につかないという状況は変わってませんが・・・。
 やっぱり無理やりにでも勉強するべきなのかなぁ。
 でも、やる気がないのにやっても身につかないってことは体験済み。
 ・・・やる気がでるまで待ちますか。