今日一日、特別にはなにもなかったです。
 ちょっと疲れる事はありました。
 ヤフーでサウンドステーションっていうサービスが始まったの知ってますか?
 今日たまたま見つけました。
 で、内容は見てもらえばわかるんですが、シャッフルで音楽聞き放題というもの。
 もちろんジャンル別で、しかもフルver。
 広告いれることで無料で提供されてるサービス。
 今はダウンロードで曲が買える時代ですから、こういったサービスで買い手を増やそうというところでしょうか。
 それでですね、さっそく体験しようとしたんです。
 ヘッドホンマークをクリックすればいいらしいんで、クリック。
 










































 立ち上がる専用プレーヤー。












































 接続中・・・。






































 ランキングが表示される。










































 ・・・あれ?








































 様子を見る限り曲が始まるどころか、終わってる雰囲気。
 もう一度今の曲を聴く、みたいなボタンあるし。




































 ・・・
 







































 ・・・まだ何も聴いてないんですが?
 
















































 さっそくヘルプ参照。
 ・・・のってない・・・。
 仕方がないのでいろいろと考えてみました。
 そういえば、ウェブラジオも聴けないことを思い出す。
 聴こうとするとメディアプレーヤーがエラーをだしてきます。
 今まで放置してたけど、これに関係がありそうです。
 と、いうわけでヘルプ見ながら作業開始。
 ヘルプにごちゃごちゃとかいてあります。
 で、書いてあるとおりにやろうとしたんですが、あるところでつまってしまいました。
 それのせいで先へ進めない・・・。
 昼からずっとそのことで頭を悩ませてましたが、結論を言えば解決できませんでした。
 
















































 ・・・疲れました(´д`)






































 なんだか無理っぽいので諦めることにしました。
 それにしてもパソコンの設定を考えるのは疲れます。
 考えるのが嫌になるくらい。
 まぁ、少しは勉強になったと思います。