狼は誰にも飼えない

 どうも、皆さんこんばんは。
 今日は靴を買いに行く予定でしたが、見事につぶされました。


 や、行こうと思えば行けた。
 まぁ何があったかは書きたくないこともないけど別にたいしたことでもないので書かない。


 要するに予定が狂いまくったという話。




 
 友人が中学の同窓会に誘われたようです。
 その友人とは住んでる県が違うので、当然中学も違うわけですが、今のところ私に中学の同窓会のお誘いはきておりません。
 きたとしても行きません


 小学校の同窓会には誘われてるけどね。

 こちらには行く予定です。




 
 さて、今日バイクに乗って思ったんだけど、後輪のブレーキパッドがやばいかもしれぬ。
 ほとんどなかったりして・・・。







 明日は靴買いにいけるといいな。

 
 おやすみなさい。