つくづくひきこもりだな

 結局今日も靴買わなかった。
 どうも皆さんこんばんは。

 ちょっとしょーもないこと書くんですけど、ギャルゲーあるじゃないですか、PS2の。
 あれって別にエロゲーにしなくてもいいから、そのままPC版だしてくれないかなぁと思う。
 

 PS2持ってないからじゃないよ?

 ちゃんとある。
 だけど場所が問題だ。



 

 ・・・リビングにあるのね。




 テレビはリビングにしかないので、必然的にプレステもそこに置くことになる。
 で、リビングといえば、親とかも普通に出入りするわけですよ。



 さすがに親の前でギャルゲーやる根性ないんで、そんなこと思うわけです。



 あ〜、キミキスやりてぇなぁ。