ハッピーバースデー、か・・・

 今日は外に出た。
 どうも皆さんこんばんは。



 アヌビス買っちゃった。<靴はどうした



 
 前から気になってはいたんですが、安いし、ついに買いました。
 まだプレイしてないけどね。


 で、久しぶりに電車に乗ったよ。
 時間が時間だけにガラガラだった。

 まぁそれはいいんですが、・・・電車の待ち時間がいやなので、だいたいこのくらいだろうと勘を働かせて、スムーズに帰ろうとしたんですが









































 見事に目の前を通過されました。































 あと1分早く動いていれば!


 おかげで待ち時間たっぷりだぜ。







 ・・・明日学校に行かないとならんので、微妙に気分が沈む。
 

 いったい単位はどのようになっているんでしょうか。
 



 まぁとにかく今日は早く寝て、明日に備えようかな。



 それじゃ、おやすみなさい。