若気の至り

 どうも皆さんこんばんは。
 
 今日は成績発表の日で、学校に行く予定でしたが行きませんでした。
 雨降ってるよ、だりぃな
 発表は今日だけじゃなく、明日もやってるので全然問題ありませんができれば今日行きたかったな。
 

 で、アヌビスちょっとだけやってました。
 まだ最初のほうで操作に慣れてませんがおもしろい・・・です。
 このゲームはまぁそこそこでも許せますよ。
 声優陣で買ったようなもんだし

 
 で、いまさらながら、ディスガイア2発売しております。
 どうしようか非常に迷う。




 アニメはブラックキャットとcanvas2見たんですけど、黒猫はだいぶよろしくない。
 最近はおもしろくないよ。
 

 canvas2はもうじき終わるかな。
 霧ルートってことなんだろうなぁ。
 

 

 明日はぜひとも晴れていただきたいです。
 雨の日は学校に行きたくないんだよ〜。
 


 はい、今日はこんなところで。
 

 おやすみなさい。