返事がない。ただの屍のようだ・・・。

 どうも皆さんこんばんは。
 休んでばっかりですいません。
 一日中家のなかに引きこもってパソコンの前にいるものだから、これといって書くものがないです。
 


 あ、アニメは見た。
 灼眼のシャナを。
 
 いつもなら吉田さんに萌え、とか書くんですけど、なんだか妙に気力がないというか、あんまり書く気になれない。


 まぁ一日中家にいるし、書くことがないのが当然といえばそれまでだけど、書こうと思えば書けるんじゃないかとも思う。
 しかしながら、スランプというかなんというか・・・














 要するに今日も更新お休みするところだったという話。
 

 まぁ今日の日記も休んでいるのとたいして変わらないんだけど。